みなさま~こんにちは!

Orgonite Creator Saoriです☆


3連休がスタートしましたが

みなさまいかがお過ごしですか?


私はちょっと早めの連休を利用して~


星の輪のコンセプトショップ「リーラ」さまに
ご挨拶をしに~昨日は鎌倉までプチトリップ♫


素晴らしい天気に恵まれ

秋の鎌倉巡りを楽しみましたよ~♡




鎌倉駅で友人と待ち合わせし

まずは腹ごしらえ。


友人のオススメで

小町通りからちょっと入った路地にある
「おざわ」さんの卵焼き御膳を食しました~。




卵4個で作られたフッワフワの卵焼きは

言葉を失う美味しさ。


かなりのボリュームでしたが、ペロリと完食。


お客様のお顔を見るとみなさま、満足げな笑顔。


美味しいものは心も体も満たしてくれますね~。



お腹がいっぱいになった後は~

さあ、足取りも軽く~八幡宮へ~♪






日本経済は鎌倉で成り立っているのか~

というぐらいの人出。


参拝を済ませ、しばし散策。


もう、地元福島は冬に突入しましたが~

まだ鎌倉は秋の装い。


紅葉にはいささか早いぐらい。



お散歩中に白い鳩さんの群れに遭遇。


久~しぶりに純白の鳩さんを見ましたぁ。

それもたっくさん!


白い鳩は平和の象徴♡

幸福をもたらしてくれそうですね~。


記念にパチリ!


さあ、いよいよ「リーラ」さまへと向かいます♫

バスに乗って終点の大塔宮まで行き

そこから少しお散歩です。


途中、お気に入りスポットの覚園寺に

立ち寄りました~。








素敵な存在達に包まれ~

心地良い波動にリラックス♡




ここまで来たら

「リーラ」さま&「レンボーステイ」さままであと一歩。

レインボーステイのまきこさんに途中、バッタリお会いし、
私のことを覚えていて下さったようで~

とびっきりの笑顔でご挨拶頂きました。


嬉しいサプライズ♡



そして!見えてきましたよ~ゲートが~
かわいいお出迎えに心がワクワク♡





まさに予想していた通りの素敵なお店「リーラ」さま⭐️





店内は美しい波動が醸し出す夢の空間♡



スタッフのいくえさんがお出迎えしてくださいました。
いくえさんとお話しさせて頂いていると~

間もなく、まみさん登場♡



まみさんとの初対面♡
とっても懐の大きな、温かな愛に溢れたまみさん。



素敵な人たちの思いの詰まったお店に
私のオルゴナイトちゃんたちも
心地良さそう~♡


素敵にディスプレイして下さり
心より感謝致します。


「リーラ」さまでの

オルゴナイト☆ワークショップの開催は
年明けスタートですベル


平日、休日ともに開催予定ですよ~。
ご都合に合わせてご参加下さいね!



日程等が決まりましたら
ブログにアップしますね~♫
どうぞお楽しみに☆




それまで待てない方は

来月開催の横浜での
ワークショップにご参加下さいませ~♡
詳細はこちらから~


http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11942829580.html


残席わずかです!

ご興味のある方はお急ぎくださいね~☆




人とのご縁は不思議です☆


どんどん心が綺麗な方達と出会う日々。


心が穏やかになり、宇宙に感謝を捧げる毎日です☆




愛の降り注ぐ鎌倉から
みなさまのもとへ愛を送ります♡