みなさま~こんにちは!

Orgonite Creator Saoriです☆



昨晩の 後十三夜 「ミラクルムーン」

とってもきれいなお月様でしたね~♡


あまりの美しさに

しばし う~っとりと眺めてました~。







今日はマヤ暦 KIN 112 黄色い人です☆



私の周りにはこの「黄色い人」がた~くさんいます。


自分でこれ!と決めた物事を

トコトンどこまでも究めるのが

この紋章です☆


私は「赤い龍」なので~

物事をスタートさせる役割があります。


「黄色い人」にたくさん会うということは

自分でスタートさせた物事を

もっと究めましょう~というサインかも

しれませんね☆


オルゴナイトをもっと究める~

今はそのメッセージの表れなんでしょうね。



先日お話した

鎌倉でオープン間近の

星の輪 コンセプトショップ 「リーラ」さまで

お披露目するオルゴナイトの準備が整い~

無事に発送しました♡







オープニングイベントも魅力的ですよ~♡

詳しくはこちらからご覧下さいね!

http://ameblo.jp/lyyre/entry-11935881632.html




私がオルゴナイト・ワークショップを

初めて開催させて頂いた

「レインボーステイ」さまの離れに

「リーラ」さまがお店をオープンされるということで


「レインボーステイ」さまも

11月14日のオープンについて

記事をアップされています。

こちらもご覧下さいませ。

http://www.rainbowstay.net/news20141114/



この日は「レインボーステイ」さまのカフェも

ご利用できますよ~♪


ランチやお茶も楽しみながら

マジカルな素敵な一日を過ごせますね~☆



私はその日は仕事でお邪魔できませんが

代わりに私のオルゴちゃんたちが

その特別な日に立ち会わせて頂きます。



どんなメッセージを

私に発信してくれるのか~

今からワクワクしてます♡



私のオルゴナイトが

たくさんのお客様に

手に取って見て頂ける


そんな素敵なチャンスを頂きました。


本当にありがとうございます♡




どんどん触れて

感じてほしい


オルゴナイトが醸し出す

心癒される

あなたを包み込むエネルギー


そして


時にあなたの背中をグ~っと

力強く押してくれる

勇気を与えるエネルギー




あなたに必要なエネルギーを

オルゴナイトは知っています。



あなたに寄り添うオルゴナイト☆



ご縁のある方のもとへ~

新たな道への旅立ちを

応援します☆




たくさんの愛をお届けします☆