ついに!決めました!


ベルオルゴナイト販売開始することにしました宝石赤



実はず~っと躊躇していたんです。

作品が増える一方、この作品を販売してもいいものか~


すでにご縁があって、

少し販売もさせて頂いておりますが

声を大にして販売してもいいのだろうか~


ひとさまから頂く貴重なお金。

オルゴナイトとして販売してもいいのかという迷い。


自分のハートと相談すること数か月



昨日、気分転換に行きつけの美容院に行ったんです。

いつもは混んでいる店内。

でも昨日は途中から私一人になり

スタッフの方が私を囲むようにして来てくださり~

しばしオルゴナイト話で盛り上がりましたドキドキ


前回、お邪魔した時に

いつもお世話になっているので

創りたてホヤホヤのオルゴナイトを

プレゼントさせて頂いたんです。


「なんでそんなに素敵な物なのに販売しないの~?」

「買う気満々なのに、なんで持ってきてくれなかったの~?」

「福島に今!必要なのに~なんでもっと広めないの~?」


~~と激励のお言葉の数々。



そうですね~。

買うも買わないも、選ぶのはお客様。


でも始めないことには「選ぶ」という選択肢さえ提供できない。



このようなメッセージを受け取ったのもご縁

そして宇宙からのメッセージ☆


迷いを吹っ切り

オルゴナイトを販売することに決めました~ベル



しばらくはブログやフェイスブック上で販売します。


用意ができ次第、アップしていきますよ~音譜



ご縁のある方のお手元に

大切に送らせて頂きます~星



温かいお言葉に感謝致します虹



マヤ暦 KIN 52 黄色い人

本日にピッタリのオルゴナイト宝石赤