ハワイ島火の女神ペレと

スターオルゴのコラボメッセージです☆


ピン!ときた方~そうです!

あなたへのメッセージですよ~虹




@Hawaii Volcanoes National Park

  キラウエア火山





あなたが向かう先に何があるのでしょう。

何を見たいですか?

どこに向かいたいのですか?


自分が望むもの~

意識して考えてみましょう。


全てはあなた次第。

ここに気がつかなくては、いつまでも堂々巡りです。


何を望み、どんな自分になりたいか?



全て自分で決めてきたのです。


他の誰にも変えられない、あなたの真実。



自分以外の人を頼ったところで、

あなた自身が自分のプランを思い出さない限り


いいえ、自分を認めない限り

いつまでもそのトンネルから

抜け出すことはできないのです。



どんな要求もどんな望みも

あなたの考え方次第、行動次第で

そうなっていくことに気づき、目覚めましょう。



あなたの思い、願いは必ず届き

受け入れられるのです。




上手くいかないからって、卑下しないで下さいね~。

まだ、上手く意図できていないだけです。


小さな意図から届けてみましょう。


何事も練習が必要ですよね~。

できるだけ詳細にイメージし

そうなった時の喜びに浸ってみましょう。



妄想??そうです!!


妄想、空想が得意な人は

より細かくイメージ出来ますよね~。


神経質になる必要はありませんよ~。


妄想、空想を楽しみましょう。



「楽しむ心」があなたの望みを叶える一番の近道。


ウキウキ、ワクワクしながら妄想、空想してみましょう。


そうならないかも~なんていう不安、

心配な心は必要ありませんよ~。



喜び、幸せはあなた自身で引き寄せられるもの。


誰かに与えてもらうことではないのです。



そしていつも感謝の気持ちを忘れずに。


些細なことにも感謝できる心が育つと

引き寄せのスピードは加速します。

「ありがとう」という気持ちがあなたを成長させるのです。


心がクリアーにならない時、

感謝なんてできないかもしれません。


そんな時があるからこそ、

喜びが見出せた時に

感謝の気持ちが湧き上がるのです。



だから、上手くいかない時は受け流すぐらいの

おおらかな気持ちで過ごしてみましょうね~。



どんな時もその先にある喜びにフォーカス!



あなたの夢を叶えるポイントですよ~(*^^*)






Ohia Lehua (オヒア・レフア)