魂のふるさとハワイから帰国し、

また自分の仕事へ戻りました~。


いつもこの長期夏休み後は

なかなか自分の心が現実に戻らないのですが~


今回もまた例外なく

逆ホームシック中汗


特に帰国後ず~っと雨降り

私のハートも雨続き・・(苦笑)

何よりも「晴れ」を愛する私には

お天気は重要なポイント!


ハワイが大好きな理由の一つに

お天気の良さ!があるのです。


特にハワイの中でも~

オアフ島のワイキキをこよなく愛する私。


オアフの中でもワイキキはお天気の良さでは

ピカイチ!!


あのハリケーン騒ぎのあった今夏でさえ、

ワイキキはず~っとお天気でした。


もちろん、たまにシャワーはありますよ~。

それに季節によっても、雨降りが続くこともあります。


でも

やっぱり

あの青空は見ているだけで

心が癒されるし、元気になりますドキドキ


青空と青い海

それだけで心が満たされる

他には何もいらない


そんな感情でいっぱいになる

私の魂のふるさと


そこにいるだけで

心も体も安定する~

だからこそ

表情も自然と優しくなる


自分の隠された気持ちにも気づき

自分の本来の気持ちが見えてくる



またいつか

戻れる日まで~


待っててね~虹




毎日お部屋から眺めていたこの景色

また見られますように~♡