今朝は日本から一緒にハワイ入りした
2つのオルゴちゃんと一緒にお散歩を
楽しみました~。


ワイキキビーチでオルゴちゃんの写真を
撮っているとメッセージが~


ピン!ときた方、そうあなたへのメッセージですよ~♡

スターオルゴからのメッセージです♡


あなたの中に眠る輝く光に
心の眼を向けて下さい。

どんな光景が映し出されましたか?
そこにはあなたが忘れていた、
もしくは忘れようとしていた自分の夢が
隠されています。

もうその夢を手放そうとする必要はありません。

誰にもあなたの夢を潰すことはできないし
あなた自身がその夢を諦める必要もないのです。

そう、その夢を描いていた頃のあなたを
思い出して欲しいのです。

キラキラ輝く夢と希望☆
そこにはきちんとあり
あなた自身も内からみなぎるエネルギーに
満ち溢れ、ハートがたっぷりと光に包まれていたはずです。

その温かな気持ちを持ち続けることで
あなたの夢は現実味を帯び

その夢をきちんと具体化して描き
宇宙に意図することで
夢が具現化していくのです。

そんな夢物語、私にあるはずがない・・
なんて考えないで下さいね~

そんな風に思っていると
そちらが具現化して
夢が夢のまま終わってしまいますよ~。

そうです、自分の力を信じて下さい。
自分の夢は自分でしか叶えられないのです。

だって、あなた自身が描く夢ですもの。
自分でしか詳細にあなたの夢を描くことは
できないのです。

そこに気が付いたら
あとは宇宙にお願いするだけ~☆

そして信じて
自分に今できることを行動してみましょう。

必ず、あなたの夢に近づいていることを
実感できる日がやってきます。

夢が叶った時の喜びを想像することも大切ですよ~。

その喜びを想像することで
あなたのハートがどんどん潤い、満たされていきます。

あなた自身の輝きも増し、
あなたの夢に必要な人脈も広がっていくでしょう。




まずは
あなたの中の光り輝くものを
見つけることから始めてみましょうね~☆


夢はしっかり持っているよ~という方は
その夢をどこまで本気で叶えたいのか
もう一度見つめ直してみると
今までとは違う角度から
夢を叶える行動ができるかもしれませんよ~☆