なに?なに~?

「大人の贅沢版オルゴナイト」って~?

という声が聞こえてきそうですが・・


発表しますドキドキ


まだみなさまにはお伝えしていなかったのですが

実は7月6日(日)に開催する

オルゴナイト☆ワークショップ in 横浜

では、

たくさんのパワーストーンさざれを

ご用意しています宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑





こんなに多くの種類のさざれをご用意できるのは

滅多にありません。

(だって~かなりコストがかかってしまうんですものあせる


でも、今回のワークショップでは

さざれをふんだんに使って

オルゴナイトを創る!ことを

どうしてもやりたいんですビックリマーク

採算はまったく無視してもです!


だって~贅沢にパワーストーンたっぷりの

オルゴナイトを創っていることを

想像するだけで

嬉しくなってくるでしょうはてなマーク


お客様に満足して頂けてこそ

私のワークショップ!


・・なんて~勝手な妄想が続くわけですが~



ご自分で選ぶ石には

ご自分に必要なパワーが宿っていたり

無意識に選んでいる石に

必要なメッセージが入っていたり~天使


自然にご自身でカスタマイズしているんですドキドキ


もちろん、石の効果・効用を分かっていて

選んでもいいんですよ~。

ご自分の意図したいものが宿るわけですから~天使



オルゴナイトを創っている時

ワクワク波動がマックスドキドキ


そして出来上がったベイビーちゃんを

傍に置いて眺めているだけでも

心地よいエネルギーに満たされますドキドキ



そんな素敵なオルゴナイトを

更にパワーアップさせるべく

今回は豊富なパワーストーンを

ご用意しました。


ご用意したパワーストーンは全て

クリスタルポイントも含めて

セージをもくもく焚いて浄化してあります。

どうぞ存分にお使い下さいね~宝石赤


こんなに贅沢なワークショップを

今後開催できるかは分かりませんあせる



どうぞお見逃しなくベルベル