ここ最近、自分で作ったオルゴナイトのペンダントトップを

レッスンに行くときに着けているんです。


子供たちの反応がすごい!


とにかく触りたがるドキドキ

興味津々でじ~っと見つめる目


子供たちには分かってしまうんでしょうね~


オルゴナイトのパワーが~ベル


それもナチュラルに~感覚で~音譜



そんな彼らを見ていると


彼らがオルゴナイトを作ったら


どんな素敵なオルゴちゃんを誕生させるんだろう~はてなマーク


と思わずにはいられないわけです。



「親子 de オルゴナイトラブラブ

ってワークショップしちゃおうかな~音譜



考えているだけでもワクワクしちゃいます宝石赤



もちろん、大人向けワークショップも続けていきますよ~指輪



ご要望があれば~お知らせ下さいませ~ドキドキ