イベントの告知ばかりで「オルゴナイト」について

きちんとお伝えしていませんでしたね~あせる

失礼しました~あせる



では、早速本題に入りましょうね~ビックリマーク


オルゴナイトは自然界に存在する生命エネルギーを

吸収し、ネガティブなエネルギーはポジティブに変換して、

ポジティブなオルゴンエネルギーを放出する

エネルギー変換装置ですドキドキ



放出されたオルゴンエネルギーは、

空間を満たしパワースポットを創造するんですよ~ビックリマーク


ご自宅にオルゴナイトを置くことで、

ご自宅にパワースポットができちゃうわけです。

すごいですよね~ラブラブ



オルゴンを発見したのは、

1940年代に活躍したオーストリア出身の

ウィルヘルム・ライヒ医学博士です。


彼は「精神分析の父」と呼ばれるフロイト博士の

お弟子さんです。

彼はフロイトが提唱した

人間の根源的な性的エネルギーを

更に発展させ、

エネルギーを集めることができる装置

「オルゴンアキュムレーター(集積器)」を開発しました。



この装置は無機物と有機物を

何層にも重ねた壁でできた箱で、

一切の電源も必要とせず、

中には集められた高濃度の

オルゴンエネルギーが満ちていて、

人が入れるようになっていました。

その中に病気の人が入ると、

症状が改善されていきました。


その後、ライヒ博士の研究を引き継ぐ形で

多くの科学者たちが研究した結果、

有機物(樹脂等)は生命エネルギーを吸収する。

無機物(鉄やパワーストーン等)は

生命エネルギーを放射する、という発見をしました。


これらの2種類の物質をくっつけるように

同時に使うことで、自然界の生命エネルギーを

効率良く吸収すると同時に、

それを放射する「物体」を作り出したのです。


その物体こそが

オルゴンエネルギーを常時発生する「オルゴナイト」ですドキドキ


実はこのオルゴナイト

欧米ではかな~り人気のパワーグッズなんですよ~☆




その2に続く~☆