みなさま!はじめまして!Lilyこと Saori と申します♥ 

ドキドキしながらの初ブログですビックリマーク


オルゴナイトにすっかりはまってしまって、ワークショップを開催することになりました~音譜


オルゴナイトをご存じない方はあとでアップする「オルゴナイトってなあに~?」をご覧下さいね~。


自己紹介もろもろは、徐々にアップしていきたいと思います~。

どうぞみなさま、よろしくお願いしますドキドキ



・・・と思って作業してましたが、文字数が多くてアップできません・・との

エラーメッセージが・・。

イベントの詳細は後ほどすぐにアップします~お~これぞ初ブログの洗礼

でしょうか~あせる

めげずに頑張りまっすチョキ



では早速、私のワークショップを含むイベントをお伝えしますね~ベル