久々の華道♡初投稿失礼いたします✨今日は久々の華道でした!華道って何回も生けるとめっちゃ体力消耗するんですよねヽ(;▽;)ノぐったり(/ _ ; )。。。枝がめっちゃ固くて切れへんし剣山に刺さらへん!って戦ってました笑生け方を変えると雰囲気も変わりますね♡枝がびょーんって下に向いてる花型好きです!今日のお花はシャクヤクでした!!ロクシタンのピオニーシリーズ使わせていただいててめっちゃいい香りですヽ(*'▽'*)ノ!!(シャクヤク=ピオニー 多分。)家に帰って生けなおしました!シャクヤクはやく咲かないかなー♡