初投稿失礼いたします✨

今日は久々の華道でした!

華道って何回も生けるとめっちゃ体力消耗するんですよねヽ(;▽;)ノ
ぐったり(/ _ ; )。。。

{00E5ED53-25E3-412E-AB2D-19E80CB34525}

枝がめっちゃ固くて切れへんし剣山に刺さらへん!って戦ってました笑

{53C92A06-DA9D-47B4-8117-0EE51AF76165}

生け方を変えると雰囲気も変わりますね♡

枝がびょーんって下に向いてる花型好きです!

今日のお花はシャクヤクでした!!
ロクシタンのピオニーシリーズ
使わせていただいてて
めっちゃいい香りですヽ(*'▽'*)ノ!!
(シャクヤク=ピオニー  多分。)

家に帰って生けなおしました!
シャクヤクはやく咲かないかなー♡