今日のお昼は
磯丸水産の鯖塩焼き定食ランチ
 
揚げ物(になることが多い)今日の一品は何ですか?
お店の方にお聞きしたところ
「豆腐の揚げたものです」だそう
 
・・・それって、
厚揚げ?それとも揚げ出し豆腐?
↑前者はむにゃむにゃ。後者はウエルカム
なので
デナオソウカナー
レベルで躊躇していたら
「コロッケへの変更ならできますよ」と教えていただいて 
安全安定のコロッケ選択

よい人(´∀`*)ウフ
ごちそうさまでした
 
ただね。

鯖塩焼き定食 920
ネギトロの小鉢を追加して優待1枚+70円を現金でお支払いしたのですが
 
80円ロスするのと
+70円するのと
どちらが良いのかな。と、いつもちょっと悩む
 
 
確定申告用に
いろいろまとめて見返しています

払うべきものは
当たり前ですがびしっと。

だからせめて
申告書作るのが簡単になってくれt
 
 
30年度分からは
「スマホでできるようにする」エッヘン
って見聞きしたはずだけど

これではマムー