こんにちはニコニコ

書ける時はちょこちょこブログを書こうと思いますニコニコ




釜山に行くと必ず行く雑貨屋さんがあります韓国


西面のすぐ近くの田浦洞カフェ通りにある雑貨屋さんのobjectですラブラブ



ソウルの弘大や三清洞にもある雑貨屋さんの支店です音譜

釜山のお店はこじんまりとしていますが、かわいいハンドメイドや文具など色々あり沢山の人で賑わっていますドキドキ

先日私が訪れた時は韓国人のお客さんしかいませんでしたが、ひっきりなしに人が入っていましたハート


アロマワックスサシェを購入しましたチューリップ

ハンドメイドのものでふんわりお花の香りがします黄色い花

価格は15000ウォンでしたブーケ1

興味のない方からしたらお高いですよねあせる

他にも色々な商品がありますので、韓国っぽい雑貨に興味のある方は是非行ってみてください足あと

場所はこちら↓



地図はコネストさんよりお借りしました♡

今日もブログを読んで頂きありがとうございましたおすましスワン