こんばんはウインク

今日は早起きして紫陽花祭りに行ってきましたあじさい

場所は太宗台にある太宗寺ですクローバー

地図はコネストさんからお借りしました。


南浦からバスに乗って数十分、そこから更に山を登って15分弱歩いていきましたあせる

昨日の釜山は大雨でしたが、今日は朝から晴れ晴れ

汗いっぱいになりましたが、良い運動になりましたニコニコ

小さい子どもやお年寄りも頑張って歩いていました爆笑

紫陽花祭りは6月29日~7月7日まで行われていますラブラブ






日曜日だったので沢山の人で写真を撮るのも、なかなか大変でしたあせる

少し遠かったですが、本当に行ってよかったです合格

私の行った時は、日本人はほとんどいませんでした。

いつもと違う韓国の旅をしてみたいな〜という方におすすめです音譜



ここまで読んで頂きありがとうございましたハート