こんにちはおねがい

釜山旅行までもうすぐドキドキ

このタイミングでやっと釜山のガイドブックの最新バージョンが発売されました韓国

釜山のガイドブックは毎年発売されないので楽しみに待っていましたラブラブ

まっぷるとるるぶがありますニコニコ(他のガイドブックもありますが、ガイドブックの定番2種類 )

私は、るるぶにしました音譜

前回のガイドブックもるるぶにして、読みやすかったので。

最新バージョンは…同じ写真や記事が複数ありましたが新しい情報もありましたニコニコ

重複記事が複数あったので、まっぷるにしても良かったかな~と読み返してから思いました汗



行こうと予定していたカフェも新たに掲載されていましたコーヒー



ガイドブックを読んでプランを練りたいと思いますピンクマカロン

釜山関連のYouTubeやブログも参考にさせてもらっていますハート


今日も読んで頂きありがとうございました流れ星