こんにちはラブラブ

やっと来月末に釜山に行くことが決まりました飛行機

今回はエステに行こうかな!?と思っていますパック

高麗人参でお馴染みの正官庄のエステ SPA 1899韓国

SPA1899はソウルに2店舗と釜山に1店舗あります波

エステはソウルではオフィ スパに何度か行ったことがありますが、

SPA1899は初めてですドキドキ

韓方が好きなので期待大ですお願い

美容皮膚科も興味があるのですが…お肌トラブルが起こった時のことを考えるとなかなかチャレンジできません汗


エステ以外にも色々行ってみたいと思いますウインク

CHICORにも行ってファミュを買い足したいし、コスメチェックしたいです合格


今日は読んで頂きありがとうございましたおすましペガサス

渡韓が決まったので、行きたい場所やしたいこと、気になる物をブログに書いていきたいと思いますベル