本当に思うように更新ができず遅くなりましたえーん

誰かの役に立っているのか分からないブログですが、自分の記録も兼ねて書きますショボーン


今日はホテルについて書こうと思いますドキドキ


私は釜山では西面に宿泊することがほとんどです韓国

西面だと空港からのアクセスも良く、南浦洞にも海雲台方面にも行きやすいからです飛行機


ロッテホテルが一番便利で綺麗なのですが、おひとり様だと割高ですえーん

私のおひとり様の定番は、釜山ビジネスホテルとソラリア西鉄釜山ホテルですラブラブ



今日は釜山ビジネスホテルの紹介ですぽってりフラワー


釜山ビジネスホテルは、名前はビジネスホテルですがロビーは綺麗で豪華です合格

フロントは韓国の方ですが、日本語は通じますウインク



場所はロッテホテルの真横にあります音譜

西面駅から徒歩5分ニコニコ



なので地下鉄の移動や西面でぶらぶらする時には文句なしの立地ですクラッカー



お部屋はタイプにもよりますが広めです。

私が宿泊したお部屋はビジネスシングルルームでした下矢印


スーツケースを広げてもまだまだ余裕でしたおねがい

シンプルなお部屋ですが、広くてのんびりできましたお願い

清潔感のあるお部屋です合格



バスタブ付きですおすましペガサス

ドライヤーは固定式ではないのでテレビを見ながらも使用できますドライヤー

風量も問題なしラブ

韓国では珍しくパジャマがありましたウインク
しかも浴衣タイプです。

スリッパは使い捨てではありませんでした汗

宿泊費は1泊7000円台でしたが、日によって変動ありウインク

とても立地が良いのでおすすめですドキドキ


今日も読んで頂きありがとうございましたトイプードル