久しぶりになってしまいました。


息子が重症急性膵炎で入院して5ヶ月目になりそうです。



退院は未定。


呼吸器はついたまま。超音波内視鏡でお腹にある膿は30回くらい取ってはいるそうですが相変わらずCRPが20台後半血液検査の結果も悪いみたいです。

白眼も黄色くグッタリしている日が多いのですが、精神的にもかなりきているようで髪の毛が驚くほど抜けて見ているも辛いので先日バリカンで坊主にしました。


ストマ造設は出来たのですがもう絶食絶飲がずっと続いているので傷の治りが悪く身体中アザや手術の傷、点滴で大量に水を入れた時の皮膚がパンパンになった痕がすごい。


ICUからまだ出れないのでまずは一般病棟に移れるくらいになって欲しいなぁと思います。