皆様のコメントやいいねに励まされております。


ありがとうございます。


医師からの説明


血栓症マーカー Dダイナー 高値

深部静脈血栓症 肺塞栓症のリスク

腎機能 透析

胸水貯留 無気肺

CD腸炎

腹部の壊死物質治療 タイミングを検討中


また前回の説明にはなかった症状がわかってきて、今後も急変してしまう可能性、検査出来ない箇所もあり3ヶ月で退院の目標でしたが全身状態はスタートラインに戻ってしまいました。

退院目標未定、年単位かも。



呼吸器は手術後9日目に外せて少しなら会話もできるようになりました。


入院していきなり目覚めたらICUで呼吸器付いて拘束されていて数日後に外れたのに気づいたらまた呼吸器がついていて話せなくなっていて何が起きたかわからず本当に辛かっただろうな。今回も頑張ってくれて良かった。


息子の生命力と医師の方々に感謝しかないです。


絶飲、絶食で、管から出てしまうのですが水だけ少しだけ含んでも良くなり泣いて喜んでいました。


食べれない、飲めない、動けないで一カ月面会は30分だけで心細いし寂しいよね。