今日は何の日 結婚記念日か | リリーの肺腺癌3bって誰の事?

リリーの肺腺癌3bって誰の事?

2014年1月、肺腺癌3b 手術、放射線は無理と言われ、無治療も考えましたが、身体がしんどかったので、楽になる為の抗ガン剤で、本当に楽になっちゃった現実に、今は感謝。
これまでの事これからの事、ゆるゆると書いていきます。

今日も朝から病院へ。
昨日の手術の後の確認。
ガーゼの塊とベッタリのテープで、カユカユだったのが、簡単なものに変わり、楽になりました。
昨日は、寝ると少し痛みもあったけど、大したことなく、傷の具合も上々で、来週抜糸。
それまで傷はどーすれば?と聞くと、シャワーでジャブジャブ洗ってくださねと
で、後はゲンタシンつけてカットバン貼っといてって事です。

夕方、ダンナが帰ってきて、さて夕飯は?という時に、宅急便。
何かなと思えば、花束持ってる

だれから?
えっ買ったの?
あー花瓶ないし
え、どーするの?
花瓶、買って来る?
なんか入れるものないかな?
その辺を見回す。
あ、梅酒が入ってる瓶がある。
大きさ的には良いかも。
梅酒はどこに?
なんか入れ物買って来る。
買ってきたのに梅酒を移し、瓶を洗う。
そして、どーんと 

{659185E8-A7AE-4B41-9E25-B1A7D3360DD9}

投げ込みました。

まるで、生け花のセンス無し。

でも、梅酒の瓶って言わなきゃわからないよね(笑)

何十年かぶりにお花もらいました。

{EEF63577-8A9F-4A0C-BCB2-F66833E1A6CD}

30年だから30本だそうです。

ちょっと意外。

ソファーに同化している真っ黒のダックスのリリーといっしょに、記念に一枚撮りました

生きてりゃこんな事もありなのね!と思いました(╹◡╹)♡

明日はダンナの誕生日🎉
お返し無くて、ごめんね