ジェムザール2クール目の3回目 | リリーの肺腺癌3bって誰の事?

リリーの肺腺癌3bって誰の事?

2014年1月、肺腺癌3b 手術、放射線は無理と言われ、無治療も考えましたが、身体がしんどかったので、楽になる為の抗ガン剤で、本当に楽になっちゃった現実に、今は感謝。
これまでの事これからの事、ゆるゆると書いていきます。

なんと無く日々は過ぎて行き、調子の悪い日もあるけど、咳は止まったままで、痰もでな〜〜い。
最近は、毎日、18時ごろから母の病院に行き、髪をとかし、抜け毛の処理をし、時には家で作ったおかずを持って行って、食べてもらうって事をしてます。
母は、酸素も必要なくなり、持って行ったすき焼きなどを、美味しいと食べてくれ、(お肉大好き)もーダメかと思った事が嘘みたいだけど、いつ急変するかは、わからない。
人の命は生まれた時に死ぬ日が決まっているらしいのだけど、それが、いつかは誰にもわからないのね。

と、近況でしたが、
私のジェムザールとの相性はと言えば、
血管痛  そして、静脈炎
このまま続けるとなると、ポート入れる?
とかって言われてしまいましたよ
鎖骨上のやつは相変わらずですが、
来週、CT撮って、決めることになります
で、この間、主治医が
『血液検査でタグリッソ使えるかどうかの製薬会社のやる検査ができるんだけど、この病院で5人だけだけどやる?』って聞かれて、即答して調べて貰ったんですが、
『なんと、出ませんでした〜〜』
ま、そんな気はしてたし、全部から出なきゃ、出てるとこだけ効いたってダメでしょう?からね。
なので、タグリッソは完璧に除外になりました

今日は、ステロイド入ってるので、夜は元気です。
ビールも美味しく頂いてます。

明日の事はまた明日

今日は、趣味の海外ドラマ見倒します(๑˃̵ᴗ˂̵)