ワイキキは、金の散る場所 その③ | リリーの肺腺癌3bって誰の事?

リリーの肺腺癌3bって誰の事?

2014年1月、肺腺癌3b 手術、放射線は無理と言われ、無治療も考えましたが、身体がしんどかったので、楽になる為の抗ガン剤で、本当に楽になっちゃった現実に、今は感謝。
これまでの事これからの事、ゆるゆると書いていきます。

さあ、セグウェイと歩きで、足は攣りそうなくらい疲れてます。
夜ご飯、どうする?
娘が     『ステーキ食べたい』
あー、お待ちかねの肉ですね 
まだ、ガッツリとした肉は食べてない
そこで、娘が『トランプの中にあるやつに行こう』と言い出し、携帯で何やら予約をしておりました。
『9時15分しか空いてないけどいい?』
まだ、6時ですが、もう疲れてるので、お腹が空いてるのかどうかもわからなくなっていた私はすんなりオッケー

BLTステーキでは、まず
{12BD36CF-5CE8-4B17-B1E0-76378A01DBBD}

デカすぎるパン。
もちろん全部は食べません。
お肉が食べられなくなるからね(^_^*)
そして
{12DABF08-51BA-49DA-B4B9-F058A0617CE9}

{7C335FB1-B5D1-402E-A3AD-0C53D36A8C1B}

シーザーサラダとアスパラ
アスパラ、デカイ!
【写真の色が悪くてゴメン、真っ暗の中で撮ったのを編集してるからね】

で、お待たせのお肉は
{BC500DCE-0414-4E5D-B459-A1220015B2A1}

見た目、わからないかもだけど400グラムあります。
リブロースのいちばん小さいサイズです
そして、ロブスター
{6001DF04-2C59-4ABB-85EB-5F77A8DD9C03}

カニの身がなんかと混ざって、ロブスターの上にかかってます。

もう、ダメってくらいお腹いっぱいになりました。これが、ハワイでの一番のご馳走になりそうですね