今日のお弁当 | 旨い蕎麦&鰻と天然掛け流し温泉

旨い蕎麦&鰻と天然掛け流し温泉

温泉巡りが趣味で蕎麦と鰻を食べながらぼやいてます



いつも旦那さんがお弁当を作ってくれますちゅー


朝作ってから仕事に行くと頭がスッキリして良いそうです🌞


とても助かる〜ありがてぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日のは美しい{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


ズッキーニを2色使うとは{emoji:char3/093.png.!!}
















私はこんなに綺麗に出来ません{emoji:char3/100.png.アセアセ}笑い泣き




ありがたやありがたやお願いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ