まずは動画から爆笑

おもちゃを珍しく独り占めしたいテツコがコタツの中で怒ってますムキー



くるみが吠えてますが、コタツの中のテツコも強気です!





そんなくるみ、相変わらずやさぐれてます。


▲敷物はめくれ上がり、犬ベッドは裏返し…




うんち(うん●)をなかなか片付けないでいたら、荒れてましたプンプン






【遊ぶチロルサッカー

▲滑る床には、ヨガマット必須です




▲ヨガマットは寒さ対策にもグッド!




▲ボールを2個くわえますサッカーサッカー




▲常に2個持ち。1個だと落ち着かないみたい。








【甘えるテツコあしあと


▲「ママっ」と目力で訴えるテツコ




▲撫でられてうっとり照れ






【布団の中に誰かが】

▲しっぽが見えます目




▲モモちゃん、あったかいから出てこない爆笑そのままおねむですzzz