またコロナが流行していて

第11波だとか ウイルス


私の母がついに感染して

しまい大変でした おばあさん 



1週間前に発熱。翌日に

病院に行き感染が分かり

その日は妹が実家に泊まっ

てくれて  


・父に移るといけないので

 寝室を分ける

・水、OS-1経口補水液、ゼリー

 おかゆの買い出し


をしてくれました カート




翌日からは私が泊まりました スーツケース



買ったのは コチラ








あと、役に立ったのは コチラ








おかげさまで、母の容態は

良くなり、今のところ父も

感染せず元気で、私も自宅に

戻りました スーツケース 



またしばらくは人混みでは

マスクをしようと思います マスク