今日は私の誕生日祝いで

ヌン活をしました 誕生日     


住宅街に佇むまるでお城か

要塞のようなこちらの館 からまるツタ





この店は昔、同級生に

連れて行ってもらった

思い出の店で、なんと

30年振りの再訪 なんと!



マッシモ・マリアーニ



ある方のブログを見て

お店が創業30年以上の

老舗となり、今も存在して

いる事を知りました 



優雅な店内



サンルーム



一階は満席だったので

2階に通されました 階段


30年前は、夜に訪れ

たのですが、やはり2階で

お酒を飲みました 夜空 





誕生日なので、シャンパンを

いただきました シャンパン






マッシモ・セット




1段目



2段目



3段目



人差し指  名物のショートケーキが

絶品でした ケーキ



カフェ・ボルジア



沢山の方のブログで拝見

していたのに、店の名前を

覚えていなかったので気がつき

ませんでした汗

素敵な空間で、今も満席の

人気店なのが分かります 


次回は夜にお酒を飲みに

行きたいと思います シャンパン