元旦に食べたもの 


今年は急遽デパ地下で

食べたい物だけ買って

きました お節料理






お煮しめは妹が作って

持ってきてくれました 矢印



メチャ美味しかった




お気に入りの富士山の皿




全景



我が地方のお雑煮は

超シンプル おぞうに。  






おやつは福砂屋のカステラ カステラ








【能登半島地震】


元旦16:00過ぎ、テレビと
スマホがけたたましく鳴り
私の地域も大きく揺れました
(震度4でした)

揺れは長く段々強くなって
いくので、揺れている最中に
実家に電話をかけました
姪が出て、皆揃っていて
机の下に潜っていると
言いました

震源地の皆さま、心より
お見舞いを申し上げます
余震が早く収まりますよう
お祈りいたします



今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう