今日は大晦日  


夫と私は、お互いの実家で

年越しをする予定でしたが

夫が濃厚接触者(コロナじゃ

なくてインフルエンザ)に

なった為、急遽取りやめに 


年越しと新年の食事の用意を

全くしていなかったので

お節難民 になってしまい 

デパ地下に飛んで行きました 



ちゃっかりとハーブスの

ランチを何年かぶりに

食べました 



サラダ




トマトとモッツァレラのスパゲッティ




本日のケーキ




やっぱり美味しい ラブ

長蛇の列に並んで1時間

粘って良かった〜 だらだら 



さて、今年もありがとうございました 

良いお年をお迎えください 




今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう