~lily~

~lily~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

13(火)に、
初めてフルーツタルトを作ってみました!!
フルーツとゆぅか、、
苺タルトだわぁ(笑)

凄いドキドキしたけど
美味しいッてゆってもらえてよかったあ(* ´ ▽ ` *)




15(木)
何度か作ったこともある
ベイクドチーズケーキを作った☆




でも…
焼き具合が甘かったせいか、
チーズの味があんまりしなくて
やわらかくて……
いつもの味じゃなかったぁ( ´-ω-)

失敗しちゃったぁーー(ノ_<。)!!!

失敗したぁーって
分かった瞬間はいつもショックうけちゃうけどぉ…
料理も菓子作りも、
失敗したり上手くなったり自分が成長できるから好き( ´∀`)

また作ろーっと( ^∀^)ノ