13(火)に、
初めてフルーツタルトを作ってみました!!
フルーツとゆぅか、、
苺タルトだわぁ(笑)
凄いドキドキしたけど
美味しいッてゆってもらえてよかったあ(* ´ ▽ ` *)

15(木)
何度か作ったこともある
ベイクドチーズケーキを作った☆

でも…
焼き具合が甘かったせいか、
チーズの味があんまりしなくて
やわらかくて……
いつもの味じゃなかったぁ( ´-ω-)
失敗しちゃったぁーー(ノ_<。)!!!
失敗したぁーって
分かった瞬間はいつもショックうけちゃうけどぉ…
料理も菓子作りも、
失敗したり上手くなったり自分が成長できるから好き( ´∀`)
また作ろーっと( ^∀^)ノ
