かかちゃまと姫君達の日々

かかちゃまと姫君達の日々

娘2人の母ちゃんしてます☆
3歳差…厳密には2歳半差育児に奮闘中。
可愛いけど、たまに「こいつら悪魔かよ!」とか思ったり…。
そしてたまに「笑いの神降臨!」てほど笑わせてくらる我が家の姫君達。
イラストで綴ってみようと思います♪

Amebaでブログを始めよう!
年がら年中、あたしが戦う皮脂崩れ…

ベースメイクも皮脂崩れに強いものを
選びますが(>_<)ヽ

なかなか納得の行く、化粧持ちが得られないので…あせるあせる

+ワンアイテムで、
ドキドキリサージのパーフェクトスムーサー(左)
ドキドキソフィーナジェンヌのTゾーンさらさら美容液
それぞれ試しました!!








どちらもだけど、あるのとないのでは
化粧持ち。
特に、小鼻とかの崩れっぷりに俄然違いが現れます!!

致命的なズルベッタ崩れ方がないヽ(^0^)ノ

頬の毛穴もスムーズに隠すというか、
なめらかになるので、
頬の毛穴隠しにも最適にひひ

リサージの方が、しっとり潤いながらサラサラする感じに対して、
ジェンヌはもーとにかくサラサラって感じ…ひらめき電球

なので、20代前半はジェンヌで、それ以上ならリサージのがいいかもあせるあせる


値段的にはリサージ3,675円のジェンヌ1,995円くらいだったかな?

量が違うので、まぁ、どっちも大差ないかも♬



Android携帯からの投稿