ベースメイクも皮脂崩れに強いものを
選びますが(>_<)ヽ
なかなか納得の行く、化粧持ちが得られないので…


+ワンアイテムで、
リサージのパーフェクトスムーサー(左)
ソフィーナジェンヌのTゾーンさらさら美容液それぞれ試しました

どちらもだけど、あるのとないのでは
化粧持ち。
特に、小鼻とかの崩れっぷりに俄然違いが現れます

致命的なズルベッタ崩れ方がないヽ(^0^)ノ
頬の毛穴もスムーズに隠すというか、
なめらかになるので、
頬の毛穴隠しにも最適

リサージの方が、しっとり潤いながらサラサラする感じに対して、
ジェンヌはもーとにかくサラサラって感じ…

なので、20代前半はジェンヌで、それ以上ならリサージのがいいかも


値段的にはリサージ3,675円のジェンヌ1,995円くらいだったかな?
量が違うので、まぁ、どっちも大差ないかも♬
Android携帯からの投稿

