ヤマモトナオキさんの日本神話タロットカード届きました!

すんごい可愛いですお願いハート

おまけも付いていてすごく良いハート


このチラシ?の裏に神話の説明が少し載っていて、ちょっと色々見てから占いしたいと思います💕





そしてまた海外のタロットを注文してしまいました笑

最近オラクルカードよりもタロットカードが可愛いのが多くて、ついつい買っちゃいます♡




The neo rider tarot ラブラブ

カードの絵自体はスタンダードのタロットカードなんですが、バックも素敵だし、防水加工もしてあってピンクで可愛すぎませんか!?ラブ
光沢があってキラキラしてるんです✨

スタンダードのタロット持ってないから一つ欲しいなぁと思ってたので、これは即買い!


しかし中国からの発送のようで、到着が10月から12月となってました...

ちゃんと届くのかな(´・ω・`)笑


とりあえず気長に待ちます笑



そろそろ今週か来週に海外からタロットとオラクルカードが届く予定なので楽しみです😍❤️


少し鑑定が落ち着いてきそうなので
数秘術の勉強しなきゃなぁと。


スピリチュアルレッスンもしていかなきゃいけないし時間が欲しいなぁ...


もちろん、お客様の鑑定もどんどんしていきたいと思います!😌
よろしくお願いします❤️✨