今日は鑑定があったのですが
おやすみさせて頂きまして...ごめんなさいね笑


依頼者様へのアフターフォローや、これから鑑定予定されている方とのお話をしました( ᵕᴗᵕ )

皆様のお悩みが少しでも軽くなるよう
しっかりリーディングさせて頂きます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)ハート



以前リーディングした事のある知人から
Lilyにみてもらって本当によかった。
あの時アドバイスをくれなかったら僕は今ここにいない。本当にありがとう。

というメールを頂きましてえーん


すごくすごく嬉しかったです♡


男性の方なんですが、凄く深く悩まれている際にリーディングさせて頂きました。
本当に気持ちが落ち込んでいらしたのですが、
あれからスッキリしたとおっしゃってくれました。゜(´∩ω∩`)゜。


やっててよかったぁあ!

と心から思える瞬間♪

そして男性の方も是非お試しくださいね!
貴方の心に染み渡っていく、そんなメッセージをお届けします✩.*˚

わかりやすく出たカードの画像付きで鑑定結果だしております♪

ワンコインでこのボリューム!
かなりお得になってますよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝  鑑定はコチラから↓




そして今日は少し勉強やエンジェルワークを行いました♪
数秘術を学んで鑑定や占いにプラスアルファしたい!と思って本当を買ったんですが


中々のボリューミーハートもぐもぐ
右がタロットの本で比べてみました。


頑張るよ!勉強!!笑


それからエンジェルワークは楽しいですねー!ドキドキ

まずは自分の心を信じる事。
ワークをしていると自分自身も磨かれる、鍛えられるそんな、感じになりますね☆彡


私のガーディアンエンジェルちゃんは黒髪お下げの女の子です♡ちょっと照れ屋で可愛い(*´ч`*)ハート


また明日もゆっくり勉強にスピリチュアルなワークをやっていきたいなと思います!




ではおやすみなさい☪︎*。꙳











おまけ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



タロットカード、オラクルカード好きあるあるで、色んな可愛いのがありすぎで、見る度に色々デッキ欲しくなって、次から次に買いまくるあるある。笑


今月だけでウン万円...( º_º )笑


買いすぎて全部ゆっくり触れてない...




そしてこういう事を言いながら
また今日どーしても欲しくなって海外から取り寄せちゃいましたʕ๑•ɷ•๑ʔ笑


ロンドンから来ますお願いハート


これ可愛すぎませんか!?
気になってたけどついに買っちゃいましたドキドキ

Textured Tarot!!ハートハートハート

美しい....ハートハートハート



楽しみだなぁ照れハートハート