初めまして!

自分の気持ちや思いなどをつらつらと書こうとブログ始めました♪

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )♡


私はオラクルカードがメインなので、タロットカードも色々なのをお迎えしたいなと思いまして♡
それで某サイトにて購入し、タロットカードをお迎えしたので楽しみに待ってたのですが...


騙されましたね(´・ω・`)笑



あからさまな海賊版を掴まされました...


まず届いたカードが小さい!!
写真では全くわからないし、記載はなかったので私が確認すべきだったのだけど。

そしてカードが紙!!笑


これはひどい。あまりにもお粗末...


これは何かの付録なの...?(;_;)


流石にこれではリーディングしたくないし
できない....泣

結局正規で買い直しました..(´・-・。)


皆さんもお気をつけて。゜(´∩ω∩`)゜。




それから今スピリチュアルについて
深く学ぼうと思いまして。

エネルギーを扱うワークをしております♪♪
すごく楽しい٩(。•ω•。)و♡

2つのコップにコーラを入れて、片方はエネルギーを入れて飲み比べると...


あら不思議!!味が全然違う!
エネルギーを入れると味がマイルドになるので、コーラが薄くて不味い...笑


不思議ですね☆彡


もう少し上手く扱えるようになったら
遠隔ヒーリングもやりたいなぁと思っております♪

もっと色々学んで勉強して、様々なことを皆様にお届けしてパワーになれればと思います✩.*˚



それではオーラを見る練習をして、瞑想して、守護天使様とお話をして...寝る準備...(つω-`*)

またカードが届いたら報告しまーす!笑


Lily♡