めっちゃ久々更新

アメブロの存在
忘れてました

今日さきにいわれて
思い出した的なー

で、書くって約束したから
いま更新

今日はね、
2ヶ月ぶりの休日だったの

だからさきとサイゼ行った

勉強するとかいって
結局7時間語りっぱなし

まぁだいだい予想は
ついてましたけどね


だってさきとゆりかだもん

さきの話きいて
まぢ羨ましかった!
羨ましすぎたよお


ゆりかも頑張ろって
思ったよ

さきがゆりかに勇気くれた

つか優柔不断なゆりかを
助けてくれました


さきに感謝!!

ありがとね

これから夏に向けて
頑張ります


最高な夏休みに
してやるぞお

つか過去話まぢ
爆笑でした

たぶん他人から見たら
ただの馬鹿っ

でもさきとだから
笑えたよね


まぁとりあえず
さきはゆりかにとって
欠かせない存在ってことが
分かったよ


ってこと
今日1日充実した
ゆりかでした

勉強して寝ます

おやすみ












笑