めっちゃ久々更新リボン
アメブロの存在
忘れてましたガーン

今日さきにいわれて
思い出した的なー晴れ


で、書くって約束したから
いま更新得意げ


今日はね、
2ヶ月ぶりの休日だったのドキドキ
だからさきとサイゼ行ったニコニコ

勉強するとかいって
結局7時間語りっぱなしグー

まぁだいだい予想は
ついてましたけどねべーっだ!クローバー

だってさきとゆりかだもん音符


さきの話きいて
まぢ羨ましかった!
羨ましすぎたよおガーンドキドキ

ゆりかも頑張ろって
思ったよニコニコ

さきがゆりかに勇気くれたひらめき電球
つか優柔不断なゆりかを
助けてくれましたニコニコチューリップ赤

さきに感謝!!にひひ
ありがとねニコニコ


これから夏に向けて
頑張りますグーリボン
最高な夏休みに
してやるぞおドキドキ


つか過去話まぢ
爆笑でしたにひひ

たぶん他人から見たら
ただの馬鹿っ台風
でもさきとだから
笑えたよねわんわんグッド!


まぁとりあえず
さきはゆりかにとって
欠かせない存在ってことが
分かったよ得意げドキドキ


ってこと
今日1日充実した
ゆりかでしたひらめき電球


勉強して寝ますニコニコ
おやすみ遊園地



久々の更新キラキラ

今日は遠足で
よみうりランド
行ってきましたあドキドキ

朝早起きして
支度して出発DASH!

駅でともともに会ったから
途中まで一緒に行ったラブラブ!
まぢ可愛いしハート
金髪似合ってたしハート
話せてよかったな音符

で学校ついて
バスに乗って行った電車
なんか渋滞とかいって
予定より一時間くらい
遅れてたししょぼんあせる

バスの中では
れなと話してまぢうけたドキドキ
あの話、ちゃんと秘密に
するからね~グー

よみうりランド着いて
バーベキュードキドキ
班めんつ良かったなキラキラ
めっちゃ焦げまくってたねシラー

んで、その後班行動リボン
つばさたちの班と
合流して色々まわったあべーっだ!王冠2

絶叫&お化け屋敷で
叫びすぎで喉やばめショック!汗
みさと耳大丈夫かな?笑

とにかく最高に
楽しかったよニコニコグッド!

もっとみんなと一緒に
いたかったなガーン

まとまりのない日記だけど
こんな感じで
今日は高校に入ってから
一番の思い出になりましたドキドキ

また行きたいな音符
次は富士急でっ★笑

ではおやすみなさいニコニコ


今日はとくになんもなかったグッド!普通な1日キラキラ
まぁ普通が一番だよねニコニコクローバー

うん、おわりニコニコ