例えばデートに誘うのはいつも自分


 例えば待ち合わせ場所はいつも相手の便利な所 


 例えば予約をとるのはいつも自分 


 例えば相手と意見が違ったらすぐ合わせる 





 相手に合わせて 

 意見に賛同して 

 気を使って… 




 私だってもっとチヤホヤと愛されたい!!




 でも、もしも機嫌を損ねてしまったら怖い(›´ω`‹ )




 でもなんで、そんなに機嫌を損ねるのが怖いのはなんでだろ?




 怒られたらTheENDだと思ってない?






 そこで振られるって思ってない?? 






 そんな程度で振られる女だって思ってない?






 彼が一緒に居てくれるのは 

なにかの気まぐれか奇跡で



 彼が自分に好意を持ってくれてることを 

全く信じてないことないかい?(´・ω・`)







 彼があなたと一緒にいるのは 

 便利だからじゃないよ 







 便利なくらいしか価値がないなんて 

勝手に決めないで( ˙꒳​˙ )σ 





 男性が一度でもデートに誘ったという事は 

 あなたが恋愛対象として魅力があるからです 









 これは男性の性として絶対に 

恋愛対象にかすらない人とはデートに行きません







 女性は割と全く好みじゃなくても 

誘われたら食事に行くことはあるけど 


 男性にはそれはない!ヾノ∀`) 





 だから胸を張ってあなたらしくいましょう♡




男にラクをさせすぎる女はフラれるぞ( ´ཫ` ) 







彼は、


喧嘩したり

ぶつかったり

すれ違ったり


そこから話し合って

理解を重ねて


何十年も一緒にいることになる人です






1年目なんて

価値観の違いやすれ違いだらけよ(笑)




自信ない人はこれを見てほしい⤵︎ ︎





↑こちらの記事です♡




オイオイオイオイまじか(笑)


ってならん?( ´艸`)






やりすぎは良くないと思うけどね


それでも付き合いが終わってない人っているんだって

思えるでしょ♡





 応援してます✨d('∀'*)