心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

アラフォー初彼氏専門カウンセラーの優里です

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

 

コンビニに彼氏のポテチを買いに行ったのに

ポテチだけ買い忘れて帰ってきました(;´Д`)

 

どういう事だよ…

自分でも思うw

 

 

 

 

 

35歳の時

ここまで恋愛した事がない事に焦ってました

 

 

 

人に言うのも怖かった

ドン引きされるんじゃないかって。

 

実際に引く人もいた|д゚)

 

 

 

 

アラサー男子に

 

「32歳だろ?

ねえわー

 

オバサンやん、

さっさとどっかでヤッてきた方がいい」

 

と言われてショックだった事もある

(本人は口が悪いしガラも悪いが

親切のつもりw)

 

 

 

男性の知り合いって

ほぼいないので

 

数少ない男性のアドバイスがソレで

心が折れそうになった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

何度も迷ったけど

やっぱり自分は後でめちゃくちゃむなしくなり

後悔するんだろうなあと思うのと

 

男性に向かっていく度胸もなかったので

ずっと縁がないままだった。

 

 

 

 

 

 

ずっと、若い時に恋愛が出来なかったのを

時間を損したように思っていた。

 

もっと、学生結婚とかできてたら

こんな事で悩まず

スムーズにいってたのかなって。

 

 

 

 

 

出会っても出会っても

デートすら満足にできない私は

 

どんだけ魅力がないんだよ…

 

人と比べて

どこか欠けているのかな

 

私って欠陥人間なのかなって

ずっと苦しかった。

 

image

 

 

 

 

確かに会社も続かないし

友達も続かないし

趣味も続かないし

 

恋愛もできてないし

キレイでも痩せてもない。

 

 

性格だって

気に入らん所を上げていけばキリがない。

 

 

 

 

 

 

お父さんがいないから

男性の意見も聞けないし

 

母が男性にあとをつけられたり

 

なにか危険があっても

家族は女性だけだから

身を守る事すら一人で何とかしないとと思った。

 

 

 

ここで育った私は

これが普通だとおもってたけど

 

いつもどこか、

安心感のない日々だった。

 

 

 

 

 

そして

35歳までこれなんだから

もうこれから、

 

恋愛して幸せになるなんて

難しいんじゃないかって。

 

 

 

結婚したって

妥協した好きじゃない人と

ガマンした結婚生活になるのかなって。

 

 

 

 

 

 

だけど今、

私の人生は願っていた事が

すべて叶っています💖

 

 

 

 

お姫様のように

愛してくれる初彼氏と恋愛を楽しみ

 

安心感に満たされた毎日を送り

 

理想の指輪をもらい

 

気の許せる大切な友達が増えていってる。

 

image

 

年甲斐もないかな?

と思ってたけど

全然関係なく、やりたかった恋愛をやってる。

 

 

 

image

(独身アラサーで犬飼ってても結婚出来るよ!!笑)

 

 

 

 

 

今を大切に出来るのは

あの時の孤独や寂しさを知ってるから。

 

 

 

 

私はとても弱くて

人に近づくのも怖がりだから

 

もしも若い時からモテる女だったら

 

「はい次!次!

私にあう人はいないのかしら?!」

 

って、高飛車になってただろうなあと思うw

 

 

 

 

 

 

あの借金がなかったら

私は彼に心を開いて

弱みを見せようとはしなかったと思う

 

 

 

 

 

 

彼とケンカしたり

 

もう意見なんて合わないんじゃないか?

 

答えなんて無いんじゃないか?

と思った時も

 

 

この幸せの大切さを知ってるから

逃げずに踏みとどまる事が出来た。

 

 

 

 

 

 

そして、あんなにコンプレックスだった

高齢処女については

 

初めての彼であり

初めての旦那様までとっておいて

本当に良かった!!と誇りに思う。

 

 

 

 

 

そしてアラフォーまで彼氏いない歴=年齢だった!

とありのまま公表する事で

 

同じく悩んでいる女性達へ

幸せになる道へと導く事が出来る。

 

 

 

 

 

 

人生はオセロのように

ひっくり返せる

 

今まで黒を置き続けていた盤面に

最後の白を置いて

すべてがひっくり返るように。

 

 

 

 

 

 

だから今すぐに人生の意味なんて

解るものじゃない。

 

長い時がたってから振り返ると

ああ、私には必要だったんだって

自然と感じるから。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

高齢処女を捨てようと悩んでるなら

 

もう恋愛なんて出来ないんじゃないかって辛いなら

 

 

 

妥協する前に

私に会いに来て。

 

image

 

 

 

 

 

貴女が勇気を出すのなら

 

どんな状態からでも

人生はひっくり返せると

 

お約束します💖

 

 

 

 

 

 

周りに何を言われようと

自分を大事にしてきた貴女は

 

とても素敵な女性だからね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

応援しています💖

 

 

 

 

 

 

💖お知らせ💖

 

彼氏いない歴=年齢に終止符を打ち

大本命の初彼氏と

お姫様のような恋愛をしてみたい!

 

という女性必見♡

 

 

 

 

シークレット1DAYセミナー

を開催します♡

 

 

 

 

 

笑いあり、笑いあり、感動あり💖

 

笑って学んで愛されちゃおう♡

 

女の子は楽しんで愛されていいんだよ( *´艸`)

 

 

 

婚活で底辺を味わい

 

・太っている

・借金あり

・家事しない

条件的には最悪なのに

 

「結婚するなら君しかいない!」と

愛されちゃう。

 

image

 

 

どんなに自分を磨いても

どんなに勉強しても

どんなに笑顔で臨んでも

 

出逢いが実を結ばなかった…

婚活で思うように結果が出なかった…

 

もう笑顔で頑張り続けることに

疲れてきちゃった…

 

と感じておられる

アナタのための1日です♡

(*´▽`*)

 

 

 

詳細は近日公開

 

7月19日(日)

は 必ず空けてお待ちください( *´艸`)

 

image

 

 

セミナーのお申込みは

LINE@限定で募集しますので

今のうちに登録しておいて下さいねウインク

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

 

 

いつもありがとうございます💖

リブログ&シェア、大歓迎です(*´▽`*)

 

 

ユリへ個別のご相談が出来るのは

世界中でこのLINE@のみです(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

ちなみに返信は抽選となりますので

返ってきたら、それだけで特別ご縁のある方です♡

 

 

 

 

 

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

Facebook

 

インスタグラム

 

Twitter

たまーになんかつぶやきます

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

 

 

 

彼氏のぜろでぃのブログはこちら(=´∀`)