心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

 

 

彼氏のぜろでぃとは、

出会って1か月で付き合い

 

付き合って1か月目で夜のお誘いをされました。

↑これは皆で飲み会へ移動中w

 

 

 

その時の彼の心境は

「とにかくもっと一緒にいたい!」

でしたが…

(男性も性欲だけで誘う訳じゃない)

 

 

 

 

 

そして私はお断りしました。

 

「今日は無理~(*´ω`)」

というゆるい断り方だったけど

 

もっとハッキリ断ってもいいよ!

 

「結婚するまで致しません!」

とか

 

 

 

 

えっ!そんなこと言って

嫌われませんか?(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

むしろ、一回でOKする方が

上手くいきません

(*´▽`*)

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

なぜかというと…

 

 

 

 

男性って自分でも解ってないけど

他の男と比べる生き物なんよね

 

 

 

 

 

 

一回でOK!されると

 

そりゃ直後は嬉しいんだけど

だんだん後から冷静になってきて…

 

 

 

 

「他の男にもすぐOKするんだろうな」

 

 

「これから結婚しても

他の男に誘われたらすぐ浮気するんだろうな」

 

 

「今までも簡単にOKしてきたんだろうな」

 

 

 

 

って、勝手に思い込む生き物だから!

 

 

 

 

 

 

おおおおおお前が誘ったんやないか―!!!ムキー

 

ってなるよね!

わかる!!

 

 

 

 

 

 

けど!

 

何人もの男性に聞いたけど

みんなこう言う。

 

「確かに、そう考えてしまう

この子は本命にはムリかな、って」と。

 

 

 

 

 

 

普通の状態で考えると

そういう結論になる。

 

 

でも、男性は特に色気で

テンション上がっちゃう生き物。

 

 

 

 

 

冒頭で一緒にいたいだけ!と

言ってたぜろでぃは

勿論、本気でそう思っていた。

 

 

…が、本気でその時は思ってたとしても

 

 

 

「2人で個室に入るって事は

もう俺の事好きなんじゃん!?

 

OKって事だよね!?」と、

 

 

 

 

密室に入ると

テンション上がっちゃう

悲しい生き物なのである。

 

(つまり

・部屋にあげる

・カラオケにいく

・ホテル

・彼の部屋に行く

なども最初はアウトの範囲)

 

 

 

 

 

これは、事前に女性がどれだけ

 

「そういうつもりはない!」

「何もしない!」

 

って言っててもムダ。

 

※基本的に男性は話を聞くように出来てません

 

 

 

 

 

 

同じ理論で、

「合コンで人気NO.1の子が

本命になるワケじゃない」論。

 

これを愛妻家男性社長から聞いた時

ビックリした

 

 

 

 

 

その場でええ感じになって

 

一番かわいいー!とか

お持ち帰り♡とか

 

されてる子がいても…

 

 

 

 

実は後日、2番手や3番手の方の

マジメに帰宅したor

その場で目立たなかった子のほうが

本命彼女になる確率は高いらしい。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

その場でテンション上がるだけの関係も楽しいけど

 

でも結婚相手や本命彼女として見るなら

貞操観念がしっかりしてる子がいい、という

 

男性の自分勝手さが見える場面である笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私はコレを

 

男のトラップと呼んでいる。

 

もちろん女のトラップもある。

 

 

 

 

 

 

 

もう年増のくせに、とか

 

面倒なブリッコだと思われるとか

 

ありえない別れるとか

 

っていう男性の意見ももちろんある。

 

 

 

 

でもそれを言ってる男性は

みんな遊び人系でした。

 

 

 

 

 

本当に興味があって、

貴女を本命と思ってる男性

 

決して面倒だとか

年とってるくせに、なんて

ひどい事は思わない。

 

 

 

 

 

そこで悪い反応が返ってくるなら

 

彼は貴女のパートナーとして

相応しい人じゃないよ

 

 

 

 

 

失格印を押してやれ

 

 

 

 

 

貴女は大切にされて当たり前の人だよ(*´▽`*)

 

 

 

 

怖がらずに断って行こうねキラキラ

 

 

逆にめっちゃ愛されるから💖

 

 

 

 

ハートお知らせハート

 

 

辛い婚活をやめて

大本命と幸せな結婚がしたい!

という女性必見♡

 

募集開始3分で満席

になった伝説のセミナーキラキラ

 

しくじり女ほど幸せになれる

アラフォー女の華麗な逆転劇

1DAYセミナー

 

を開催しまーす♡

 

なんとなんとー!

 

「婚活やめたら、結婚できた!」

愛されクソ嫁の鈴恵さんとコラボハートキラキラ

 

 

笑いあり、笑いあり、笑いあり(えっ)

 

笑って学んで愛されちゃおう♡

 

女の子は楽しんで愛されていいんだよ( *´艸`)

 

 

 

しくじり女を極めながら

「君しかいない!」と愛されちゃった

愛されしくじり女2人が講師!!

 

どんなに自分をキレイに見せても

どんなに笑顔で臨んでも

 

出逢いが実を結ばなかった…

婚活で思うように結果が出なかった…

 

もう笑顔で頑張り続けることに

疲れてきちゃった…

 

と感じておられるアナタのための1日です♡

( ´ ▽ ` )

 

詳細は近日公開

 

1月13日(月・祝日)

は 必ず空けてお待ちください( *´艸`)

 

image

 

 

セミナーのお申込みは

LINE@限定で募集しますので

今のうちに登録しておいて下さいねウインク

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

 

 

 

リブログ&シェアして頂けるととっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

Facebook

 

チャンネル登録をお願いします♡