こんばんは~(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

彼さんは昨日もスヤスヤと器用な寝方をしていましたよ~(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ぜろでぃのガンダムの武器が

どう見てもパスタにしか見えない件

(ビームサーベルらしいよ)

↓  ↓  ↓

 

「パスタって言うなw」byぜろでぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

婚活してると、

 

ひとりで将来を考えると

 

LINE返ってこないと

 

ほんと死にそうになるくらい落ち込む時あるよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それってどんな感情ですか?

 

どんな風に言われてるように感じますか?

 

どんな未来になってしまいそうですか?

 

 

 

 

今、何を考えると感情が動きますか?

 

 

 

 

 

 

ふっと浮かんできちゃう未来、

 

それがあなたの無意識のセルフイメージです。

 

(セルフイメージっていうのは

「私ってこんなもん」という思い込みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど先日、彼さんとワンコがじゃれあってて

 

粗相したシフォンに向かって彼が

 

「こらー!だからお前はシフォンなんだ!(笑)」

 

と、意味不明なお叱りをしてたんですよね(笑)

 

image

なんかのアニメのネタらしいw

 

 

 

「え?それ別に良いんじゃない?(笑)」

 

って思ったんですけど(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

これさ、自分の名前を

ちょっと当てはめてみて下さい(・∀・)

 

 

 

 

 

「そんなんだから、お前はユリなんだ!」

 

「そんなんだから、お前はぜろでぃなんだ!」

 

 

 

 

これ、自分の名前で言われたとしたら

 

どう感じる?

 

 

 

 

「失礼な!」

 

「ひどい言い草だ…」

 

って思うのか

 

 

 

「え?別に良くね?」

 

「悪くないんちゃうん?」

 

って思うのか

 

 

 

 

「むしろ最高じゃない?」

 

って思うのか

 

 

 

 

 

これ、セルフイメージだよね

 

自分の事、自分でどう思ってるか?

 

 

 

 

言われたことは、

ただ、名前を言われただけだから。

 

 

 

 

 

 

自分で自分の事どう思ってるか?

 

これを変えていかないと、

 

見える景色が全部、そのイメージにふさわしいように見えてしまう

 

 

 

 

 

 

そのままで婚活して

 

出会って結婚しちゃうとなお大変かも。

 

だって、「自分はちょっと粗末に扱ってもらってちょうどいい」って思ってるなら

 

ちょっと粗末に扱ってくれる人に惹かれるから。

 

 

 

 

 

 

叶わない恋、不倫、セフレ、

 

ぞんざいな扱いをされてばかりいるのなら

 

それは、貴方がそう望んでるからだよ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

人は、自分にふさわしいと思えないと

 

受け取れないから。

 

逆に、幸せになれるパートナーは

 

全然、好きになれない…ってなります。

 

 

 

 

 

 

 

今、せつない恋、

 

絶対に振り向いてもらえない恋ばかり

 

選んでいるのだとしたら…

 

 

まずは自分の、自分に対するイメージと向き合ってみよう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「私は大切にされる存在」と

 

自分が思えるようになると、

 

今まで好きだと思ってたモノや人が

 

全然好きじゃなかった…ってなる場合も多いです。

 

 

 

 

 

 

今まで危険な香りばかりに惹かれてた人が

 

めっちゃ平和に暮らせる彼と付き合って結婚したり。

 

 

 

 

 

片思いばっかりしてた人が

 

めっちゃ愛してくれる彼と出会ったり。

 

 

 

 

 

 

それくらい、今の現実を用意してるのは

 

自分自身って事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとか、悪いとかじゃないですよ(^-^)

 

 

ただ、今の現状があまり気に入っていないなら

 

変える事は出来ます。

 

 

 

 

 

 

2年前の私は、

 

「私なんて、欠陥人間、愛されない」って思ってた。

 

相談できる人もおらず、すごく孤独だった。

 

 

 

 

 

半年前の私は、カウンセラーのロメロ師匠

 

「もう人生終わりです。もうダメなんです」

 

って本気で言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、あんなに悩んでいたことが

 

今はキレイサッパリ消えてます

 

 

 

 

そして、勇気を出して行動したら

 

ほしい人生が手に入りました。

 

 

 

 

 

 

決して5年や10年かかったわけじゃないです。

 

 

 

 

 

 

だから、今つらくても

 

今、もう人生おわりなんじゃないかって思っても

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

 

 

あなたの人生は終わってなんかいないからね。

 

 

 

 

 

 

 

今のつらい現状は、あなたの価値とイコールじゃないよ

 

あなたがそう思い込んで引き寄せてるだけ。

 

 

 

ちゃんと、幸せになれる力が

 

貴女にはあるからね(*´▽`*)

 

 

 

 

人生変えたい方は、会いに来てねハート

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

彼さんとのこぼれ話や

個人セッション募集、ディープな情報など

 

辛い現実を変えたい方は、

 

少しの勇気を持ってメッセージをどうぞ

 

人生は必ず変えられますキラキラ

 

 

私へ個別のご相談が出来るのは

世界中でこのLINE@だけハート

 

ちなみに返信は抽選となりますので

 

返ってきたら、それだけで特別ご縁のある方です♡

 

この機会にご登録ください(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

彼氏のぜろでぃのブログはこちら(=´∀`)

 

 

image