昨日も一か月ぶりにゲーセンでコインゲームしたおしてきました!

 

 

 

 

心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

 

 

気付くと晩御飯の時間!!

 

 

 

 

大変大変!

 

よし!

 

パックご飯(チンするだけ)と

 

マーボー春雨(煮るだけ)と

 

ギョーザ(焼くだけ)にしよう!

 

(もちろん野菜でアレンジなどしていない)

 

 

 

 

 

 

またやっちゃったーと思いつつ

 

今日はゲーセンいってました、という私(若干言いづらい笑)

 

 

 

 

 

 

 

彼さんは

「俺が帰るの待ってれば、車でいけるのにw」

 

って行く気やで…!(笑)

 

 

 

 

 

 

この人が彼氏で本当に良かったと思う瞬間であるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、師匠にバスコーンと指摘してもらったんだけど

 

 

私、結果出さなきゃダメ

 

っていう考え方をめっちゃしてましたのん!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーを持ってるなら、これから先の未来を

 

2人で同じ目的を見て進まなきゃ

 

絶対にモメる!

 

 

 

 

 

でも、同じ方向に行くためには

 

それを2人で話し合わなきゃいけないのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話さなきゃお互い何考えてるかも

 

わかんないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠は奥さんといつも話してるそう

 

「今年はどれくらい働く?」

 

「どんなセミナーにする?」

 

「今年はどれくらい売上る?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私は思ってた…

 

 

 

すでに売上がバンバン上がってて、

 

ビジネスとして軌道に乗ってるとかなら

 

目安も立てやすいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ安定もしてないのに

 

何を話すの?って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上がなきゃ、結果出してなきゃ

 

それについて話し合いなんて出来ない、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に思い込んでたのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どんな物事にもスタートはあって、

 

大きな結果がないと話しちゃいけないなら

 

 

 

数字以外の話は出来ないことになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話さなきゃいけないのは、むしろ

 

結果が出る前、スタートする前の

 

不安定なる時期こそ支え合わなきゃなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、思い込みは全てに作用するから

 

他のことにも「結果ださなきゃ」って思うようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いもんで、結果に固執すると

 

途端に面白くなくなるし

 

逆に結果出にくくなるのよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がそうやって、しんどいことをしてると?

 

 

パートナーや周りにも

 

結果を出すことを求め出しますw

 

 

 

「やれば出来る!!」

 

なんて言い出したら、

もう地獄の入口やで笑

 

 

 

 

 

 

常にクタクタで頑張らなきゃいけない人生の始まり|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

一番近いパートナーと話が出来ないのに

 

人間関係がうまく行くわけない

 

ましてや、お客さんに話せるわけがないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が仕事をすることで、

 

2人のどんな共通の目的に向かうのか?

 

を話していると

 

 

 

 

彼は私の仕事のバックアップをしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何も話さず

 

応援だけもらおうとするなら?

 

 

彼は自分ばかりが負担をしていると思うでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭がうまくいけば、エネルギーも上がるし

 

仕事や外での事はいくらでもやり直せる

 

 

 

 

 

 

 

そして、どちらが稼いでも

 

2人の手柄だと分かっていれば

 

2人で一緒の方向を向いていけるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分(と相手)がどんな夢や目的があるのか?

 

を少しずつでもいいので、話してみましょう(*'▽')

 

全く変わってくるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで相手へ割り勘に対して怒っていたエネルギーを

 

全部他のことに向けられたら?

 

めっちゃすごいパワー出ると思いませんか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

個別でのご相談を受け付けているのは

 

世界中でこのLINE@のみです(*´▽`*)

 

ちなみに返信は抽選となりますので

 

返ってきたら、それだけで特別ご縁のある方です♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

 

♡彼氏いない歴=年齢の35歳

 

こんな私でも出来た

 

大切にされまくり、心残り0で嫁に行く!

 

本命カウンセリング♡

 

 

 

気の許せる友達がいない

 

ダイエットも失敗続き

 

特に夢中になれる趣味もなく

 

結婚したいけど、婚活パーティーでも選ばれない

 

 

 

愛される女性、綺麗な女性とは出来が違う

 

自分は欠陥人間なのかも・・・と

 

落ち込んでいた、大変な婚活地獄の日々

 

そんな私でも出来た方法をお伝えします

 

 

超本命な恋愛結婚をしたい人

or超本命な人生を生きたい人

限定セッションですキラキラ

 

 

 

90日で「この人しかいない!」

 

と思える本命男性から

 

「結婚前提に付き合って!」

 

と言われ、幸せな日々を送れる女性

 

なって頂く事をお約束致します

 

 

 

 

彼さんとのこぼれ話や

 

個別でのご相談や

 

本命カウンセリングが体験できる

 

セッション募集の情報などは

 

こちらのLINE@でのみ行っています(*'▽')/

 

この機会にご登録くださいね♪

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

@pnx8929f

 

 

image