彼さんが風呂沸かしてくれる!っていうので頼んだら、

 

お風呂の栓だけが入ってて、

お湯が空っぽでした…笑

 

 

 

 

 

前回は栓してなくてお湯が全部流れてたしなw

 

ある意味、才能だと思う(笑)

 

ぜひこのまま、笑かしていてほしいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

先日の記事でも書きましたが、

 

うちの彼さんは相談すると、当事者じゃなくても

 

私よりも落ち込みます(笑)

 

彼が私を大切にしてくれてない!と思う時に読むやつ

 

 

 

 

 

 

 

話し合うまでも、言葉が出てこないから、

 

めっちゃ長い!!

 

なんならそのまま

言わずに話し合いを終えようとする

 

image

 

 

 

 

 

待って待って待って!

 

まだ何にも進んでないんですけど!!滝汗

 

って何回か引き留めて

 

やって一言二言、あたりさわりの無さそうな言葉が出てくる

(もちろんホンネはまだ出ないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなだから、

 

彼のお母さんに同棲の話をして怒られた時も

(なんと事後報告だった)

 

「相手の女性の身元は!?

 

仕事はどんな会社?

 

親はちゃんとしてる人なの?!」

 

と始まって、全然関係ないことも怒られて、

 

なんかすごい落ち込んでいた。

 

 

 

 

 

 

そしてドン底の落ちこんで、私に電話してきた

 

 

 

 

 

 

もちろん反論など出来ていないので

 

私へのフォローは一切ない。

 

 

 

 

 

 

 

そして怒られたっきり、

 

実家にも行ってないし

 

そのまま結婚の話も宙ぶらりんである。

 

 

 

 

 

 

オイオイオイオイ

 

励ましたいより怒りたい!!

 

むしろ私が励まされたい!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

私は自分の母親には

 

何を言われても彼はちゃんとしてくれてる

 

絶対大丈夫、と繰り返し言い切っている。

 

(納得させるのは無理やけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子が可愛いのは解る。

 

だから会ったこともない彼の母親に何かを言うつもりはない。

 

私がどうこうって言葉では言ってても

 

結局は彼の反応を見て

 

心配して話をしているだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいくつになっても子供が可愛いはず。

 

 

(漫画BASARAより♡)

 

お母さんという人は

 

 

私達を産むために

 

自分の命をかけたのです 

 

 

 

 

 

今は医療技術が発達したと言っても

 

母体への負担や危険がないわけじゃない。

 

 

 

 

 

彼のお母さんは、

 

彼を産むために命を懸けた人だ

 

 

 

 

 

 

 

命をかけて産んだ子が気にならないわけがない

 

何か言うくらいはしたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで彼女の話なんてしたことないのに

 

この子は気が優しいから

 

うまいこと言って騙されてるんじゃないか?

 

と心配するのもまあ、仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

あ、感情を抑えるのとは別ね!

 

思った事はきちんと心で味わう事。

 

彼自身にはちゃんと、励ました後

 

申し訳ないけど、自分も怒りを感じるとは伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう色んな事もあって

 

私は彼に不満も感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、ちゃんと反論してくれないの?

 

なんで、ちゃんと守ってくれないの?

 

なんで、自分の意見を言ってくれないの?

 

って。

 

 

 

 

 

 

人間って、ほっとくと足りないものに目がいくよね~チーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、相手に不満を感じる時は

 

自分の思い込みフィルターが作動してる時が多い。

 

しかも完全に無意識。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は師匠に相談や!!

 

客観的に見てもらうのが一番!

 

「ん?なんじゃい?('ω')」

ロメさんのブログはこちら

 

 

 

 

電話であーでこーでとしゃべりつつ

 

私「私がなんも言わないと結婚の話、

 

絶対に言ってこないんじゃないかと…」

 

 

 

師匠「うん、言わないね(笑)」

 

 

 

 

ちょ!!

 

 

ちょ、待てよ!!w

何てこというんだ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「言わないよ(笑)

 

君が思ってる通りには、言わない

だって、それがぜろでぃだから。」

 

image

アーウチ!!

 

 

 

 

「そういう彼だから、選んだんじゃないの?

 

強くいったり、反論したりしない

 

そういう彼だからこそ

良い所があるんじゃない?」

 

 

 

 

「優しいですね

 

私のいう事を聞いてくれるし、

 

私がスネても根気よく慰めてくれます」

 

 

 

 

「もしも、他人に強く言える人だったら、

 

君にも強く言ったり、切れたりするって事だからね」

 

 

 

 

 

 

そうだった!!

 

私は、大きい物音や、強く言われる事が

 

何より苦手なんです

 

そうすると自分の意見が言えなくなる。

 

 

 

だからこそ、マイルドな彼がとても居心地がいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

ある時は強く言えるけど、

 

ちょっとした反論だけはしてくれる

 

そんな漫画みたいな人間はいない。

 

 

そんな、ちょうど中間です、って人間は存在しない

 

 

 

 

 

 

そんな自分にだけ都合のいい人はいない。

 

 

 

 

 

 

 

人間の長所と短所は必ず裏表になっていて

 

どれだけ自分の短所に悩んでたって、

 

その短所から受けている恩恵は必ずある。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の短所に感じる所は、

 

彼の魅力でもある。

(もちろん、自分もそう。)

 

 

 

 

 

 

そういう彼だからこそ、好きになったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

「うちの嫁も思い通りに何か動かないよ(笑)

 

僕はその違いをね、

 

素晴らしいなと感じてるだけ」

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうじゃったあああ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

起こった出来事は選べないけど、

 

自分の反応は選べる。

 

 

 

 

 

 

 

この前、自分でブログに書いたやつううう!!!(笑)

 

 


おいおいドヤ顔で書いといてコレかよw

 

 

は、はずかてぃーーー!!|д゚)

最近よく自己開示がえぐいwと言われる(笑)

 

セミナー中のめっちゃ楽しい自己開示ワークの様子ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、凸凹だからこそ

 

魅力的なんだよね。

 

 

 

 

あ、かといって

 

もう私、自分から結婚を言い出さないわ!

 

ってもの短絡的すぎね(笑)

 

 

 

 

 

 

その時どういうかじゃなくて、

 

普段の思ってる事とかが相手に伝わり

 

普段からのものが蓄積されて答えが出るからね。

 

 

 

 

 

 

どんなに素敵なサプライズのプロポーズをされても

 

相手が浮気三昧の遊び人で、全く信用できなかったら?

 

絶対YESとは言わないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

言動じゃなくて、思ってる事が伝わる。

 

例えば、彼さんが飲み会に行って外泊しても

 

私は浮気なんて一ミリも疑わない。

 

「今日は帰ってこないのね、寂しいなー

 

それはさておき、晩ご飯しなくていいぜ!ひゃっほう!」

 

である(笑)

 

 

 

 

 

 

それは、普段から彼さんが私を愛してくれてると

 

言葉にはしなくても感じているからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、聖人君子にならなくていい

 

無理しないで自分らしく

 

彼との生活を楽しむこと。

 

 

 

それが実は、一番の近道かもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

彼さんとのこぼれ話や

個人セッション募集、ディープな情報など

 

辛い現実を変えたい方は、

 

少しの勇気を持ってメッセージをどうぞ

 

人生は必ず変えられます

 

 

私へ個別のご相談が出来るのは

世界中でこのLINE@だけハート

 

ちなみに返信は抽選となりますので

 

返ってきたら、それだけで特別ご縁のある方です♡

 

この機会にご登録ください(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

 

♡彼氏いない歴=年齢の35歳

 

こんな私でも出来た

 

大切にされまくり、心残り0で嫁に行く!

 

本命カウンセリング♡

 

 

 

気の許せる友達がいない

 

ダイエットも失敗続き

 

特に夢中になれる趣味もなく

 

結婚したいけど、婚活パーティーでも選ばれない

 

 

 

愛される女性、綺麗な女性とは出来が違う

 

自分は欠陥人間なのかも・・・と

 

落ち込んでいた、大変な婚活地獄の日々

 

そんな私でも出来た方法をお伝えします

 

 

超本命な恋愛結婚をしたい人

or超本命な人生を生きたい人

のためのセッションですキラキラ

 

 

 

90日で「この人しかいない!」

 

と思える本命男性から

 

「結婚前提に付き合って!」

 

と言われ、幸せな日々を送れる女性

 

なりたい方は会いに来てください。

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

@pnx8929f

 

 

image