インスタで、2人ご飯♡のレシピと写真を見ていたら


ほんま芸術か!?ってくらいに綺麗!!





すごいわ・・・


私、ギョーザを皿に乗せるだけでひっくり返るのに。








彼さんに言うと


「まあそのうち成長するさ(´∀`)」











・・・・








あっ、ごめん









成長する気はない・・・笑












心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

 

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

まだ彼さんとも出会う前…

 

 

 

 

 

 

私はとある婚活パーティーに参加しようか

 

迷っていました。

 

 

 

 

 

 

それは神戸で行われる、

 

ホテルのプールサイドパーティー!

 

 

しゃら~~ん✨

オッサレーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りボッチで行こうか迷っていました

 

元祖ビビラー(よくビビる人の意)である私は

 

大体パーティーに申し込むまでに

 

かなり時間がかかります

 

 

 

 

 

そして大体見送ります…w

(この日も8:2の割合で行きたくない、が勝っていたw)

 

 

 

 

 

 

 

申し込んで、会場前まで行ったのに

 

会費も事前に払ってあるのに

 

会場の前を15分ほどうろうろして帰ったこともあります…

メンタルはプリンレベルです

 

 

 

 

 

 

ですが、その時!

 

先日ちょうど会っていた、

 

ひとりの友人の言葉を思い出したのです

 

 

 

 

 

 

「私、一度プールサイドパーティに行ってみたいんですよお願い

 

 

 

 

 

 

私はひらめきました

 

そうだ!彼女を誘ってみよう!!

 

 

忙しい子だからわかんないけど

 

行くかどうかはそれから決めよう!

(先延ばし)

 

 

 

 

 

婚活パーティ、二人で行けばこわくないw

 

っていうか、1人で行ったら

 

ホテルの高級そうな玄関に怖気づいて帰る自信がある滝汗

 

 

 

 

 

 

 

彼女からは

 

「わー!行きます行きます!お願いという返事をもらい

 

無事、2人でパーティーに行きました

 

 

 

 

 

 

 

ついて早々、一回目の座席で、

 

めっちゃアプローチを受ける友人w

 

しかもまんざらでもない相手♡

 

 

 

 

 

 

 

そして後日、二人は恋人同士になったのです。

 

(まあそのあと別れて、今は別の人とラブラブやけどw)

 

 

 

 

 

 

 

そう、これは私ではなく

 

友人が出会いを引き寄せたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もしも、あの言葉を聞いていなかったら

 

私は彼女を誘いませんでした。

 

元々忙しい子だったので。

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、ほしいものを

 

言葉にして伝えると、

 

周りがそれを叶えようと動いてくれます。

 

 

 

 

 

 

というか単純に、

 

行きたいです!恋人ほしいです!

 

って素直に言ってると、人の記憶に残るんです♡

 

 

 

 

 

 

 

もしも合コンのメンバーが一人足りない時

 

あなたなら誰を誘いますか?

 

 

 

忙しいし、もう最近婚活とかやってる暇ないんだよね!

 

といってた人?

 

 

 

 

休みの日は一切動きたくないんです

 

と言ってた人?

 

 

 

 

 

結婚したいんです!

 

出会いの場にも行ってるけど

 

なかなかうまく行かなくて(;^_^

 

合コンあったらぜひ誘ってください!

 

 

と言ってた人?

 

 

 

 

 

 

やっぱり人間だから、

 

誘いやすい人を誘うよね

 

 

誘う方も断られたくないからねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

あ、1日寝てたいという女子は、

 

 

 

一日中家で寝てたいんです!

 

忙しくて疲れていて、もう動きたくなくて…

 

 

だが出会いの場は別腹です!!

 

 

って言っといてもいいと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

ほしいと素直に言う人は、その時にはなくても

 

時間がたったときに思い出してもらえます

 

 

 

 

 

 

できれば、そんなに親しくない人にも

 

思い切って言っちゃうといいですよ

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと恥ずかしくて言えませんでした。

 

 

でも、実は彼氏いない歴=年齢なんです!

 

35歳なのに、もうヤバいんです

 

と、初対面の女性に世間話で言ったところ

 

 

 

 

「私、実は婚活アドバイザーやってるのよ

 

婚活パーティも主催してるからおいで!」と誘われたのです

 

そして色んなモテテクを教えて頂きました…w

(初回デートで使ったらマジうまく行った件w)

 

 

 

 

 

 

 

そして彼さんと出会いました。

 

友人から誘われ、知らない地に行き、知らない人に話し、

 

とてもとても細い糸で偶然がつながって

 

出逢う事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

自力だけで見つけるのもアリだけど

 

他力も使うと、めっちゃ加速しますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ぜひ引き寄せて、

それを受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

次回のセミナーは10/26です

 

スケジュールを開けてお待ちくださいね

 

 

そんなに待てない人はLINE@からご相談ください(/・ω・)/

 

個別セッション、通話やLINE相談も対応できます

 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

彼さんとのこぼれ話や

個人セッション募集、ディープな情報など

 

辛い現実を変えたい方は、

 

少しの勇気を持ってメッセージをどうぞ

 

人生は必ず変えられます

 

 

私へ個別のご相談が出来るのは

世界中でこのLINE@だけハート

 

ちなみに返信は抽選となりますので

 

返ってきたら、それだけで特別ご縁のある方です♡

 

この機会にご登録ください(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

 

♡彼氏いない歴=年齢の35歳

 

こんな私でも出来た

 

大切にされまくり、心残り0で嫁に行く!

 

本命カウンセリング♡

 

 

 

気の許せる友達がいない

 

ダイエットも失敗続き

 

特に夢中になれる趣味もなく

 

結婚したいけど、婚活パーティーでも選ばれない

 

 

 

愛される女性、綺麗な女性とは出来が違う

 

自分は欠陥人間なのかも・・・と

 

落ち込んでいた、大変な婚活地獄の日々

 

そんな私でも出来た方法をお伝えします

 

 

超本命な恋愛結婚をしたい人

or超本命な人生を生きたい人

のためのセッションですキラキラ

 

 

 

90日で「この人しかいない!」

 

と思える本命男性から

 

「結婚前提に付き合って!」

 

と言われ、幸せな日々を送れる女性

 

なりたい方は会いに来てください。

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

@pnx8929f

 

 

image