昨日、テーブルの上が散らかりすぎて

 

ものが山積みになっていたので

 

せっせと片付けていました

 

 

 

フー!綺麗になって来たわー!(*´Д`)という所で

 

スマホいじってた彼さんがそばに来て一言

 

「おー、お菓子食べて減ったから片付いてきたなー」

 

 

うおおおおい!!!

ちげえよ!!!

 

 

 

 

今!!

 

私が片付けてたから片付いたんや!!

 

 

 

 

男性って大抵デリカシーないよね(笑)

 

 

 

 

 

という一幕を終えてこんばんは!

 

 

 

 

 

心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うちのワンコはポメラニアンの女の子です

 

 

名前はシフォンちゃん♡

(美味しそうな名前にしたかったからw)

 

 

 

 

 

 

 

お散歩とおやつをねだり、ご飯を食べて

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ベッドのど真ん中で寝転んで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時に脳天キックをかまし
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃで遊び、
 
いたずらしたらプイーと隠れます
 
 
 
 
 
 
 
後ろをチョコチョコ付いてきて
 
振り返ると満面の笑みで見つめています
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この顔に弱いw

 

ついつい構ってしまって時間がなくなる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬を飼った時、

なんか知り合いのおばさんに言われたんだけど

 

 

「犬なんてお茶も入れてくれないし

何もしてくれないのよ?」

 

 

 

 

 

確かにそう

 

なんなら行動の邪魔してる時の方が多い笑 

 

毛は飛び散るし、多少お金もかかる

寝ようと思ったらベッドが占拠されているw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、用事をして欲しくて犬を飼う人っているの?

 

 

 

 

 

 

役に立たないと価値がないなら

 

何故多くの人が動物を飼うんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にどんだけ有能でも鼻に付くやつもいるやん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その自分勝手で最高に幸せそうな姿に

 

癒されて幸せを感じる飼い主は多いんじゃないかと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらはうちの彼さんですが

 

 

 

 

帰ってきたらご飯をねだり

 

 

 

 

たまにおもちゃに夢中w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツを食べ、コーラを飲み

 

 
 
 
 
 
 
 
お散歩を楽しんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ようと思ったら、

変なポーズでベッドを占拠してます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに載せた写真のときは

特に何かの役に立っている光景ではないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、たくさんやってくれてる事はある

 

排水溝の掃除もしてくれるし、

 

荷物は全部持ってくれる

 

 

出来る限り私の希望を優先してくれる

 

 

 

 

とっても大事にしてくれてるし、

 

私が拗ねてもとことん向き合ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、何かをしてくれるから幸せなんじゃない。

 

してくれたら嬉しいけど

 

してくれなかったら不幸なんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を好きでいてくれる事が嬉しい。

 

心が通じ合う人と一緒にいられて幸せ

 

 

 

 

 

 

 

彼が幸せそうにしている時も

 

美味しそうにご飯を食べている時も

 

洗濯物たたんでる前でゲームしてる時も

(そしてシフォンがタオルに毛を付けてくるときもw)

 

 

 
 
 
 
彼が芸術的に寝ている時も(笑)
 
image

 

 

私はすんごい幸せなのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、彼が不機嫌に荷物を持ってくれても

 

愛犬がキビキビとお茶を入れだしても滝汗

 

私は幸せを感じませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、逆も同じ。

 

私がしんどい、しんどいと言いながら怒りつつ

 

家事を完璧にしても、彼は幸せではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから皆さんにも

 

私がもらった大切な言葉を贈ります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せが

 

周りの幸せだと信じてみよう

 

それが本当だから♡

 

 

 

 


 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

個別でのご相談を受け付けているのは

 

世界中でこのLINE@のみです(*´▽`*)

 

ちなみに返信は抽選となりますので

 

返ってきたら、それだけで特別ご縁のある方です♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

 

♡彼氏いない歴=年齢の35歳

 

こんな私でも出来た

 

大切にされまくり、心残り0で嫁に行く!

 

本命カウンセリング♡

 

 

 

気の許せる友達がいない

 

ダイエットも失敗続き

 

特に夢中になれる趣味もなく

 

結婚したいけど、婚活パーティーでも選ばれない

 

 

 

愛される女性、綺麗な女性とは出来が違う

 

自分は欠陥人間なのかも・・・と

 

落ち込んでいた、大変な婚活地獄の日々

 

そんな私でも出来た方法をお伝えします

 

 

超本命な恋愛結婚をしたい人

or超本命な人生を生きたい人

限定セッションですキラキラ

 

 

 

90日で「この人しかいない!」

 

と思える本命男性から

 

「結婚前提に付き合って!」

 

と言われ、幸せな日々を送れる女性

 

なって頂く事をお約束致します

 

 

 

 

彼さんとのこぼれ話や

 

個別でのご相談や

 

本命カウンセリングが体験できる

 

セッション募集の情報などは

 

こちらのLINE@でのみ行っています(*'▽')/

 

この機会にご登録くださいね♪

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

@pnx8929f

 

 

image