はいはーい(*´ω`*)

 

心残りゼロの本命人生を生きる女性を増やすキラキラ

本命カウンセラーの優里です(*´▽`*)

 

 

1日どころか3日連続で夕方まで寝てたよ!ウインク

 

年かな…真顔

 

 

前回もリブログした、こちらの件について♡

 

↓彼さんのブログです↓

 

そう、今回のメインは私の、初の心理学セミナー

(もう一人のファミリーカウンセリング講師とっしーと共同だけどね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私はセミナー、コンサル生さん達がメインだと思ってました

 

 

初なこともあり、緊張もしてました

 

 

 

 

 

彼も同じだと勝手に思っていたんですねw

 

 

 

 

 

 

 

違いますね、彼のメインは

 

私達と一緒に、遊ぶこと…

 

 

 

 

 

 

前回行けなかった、

 

ガンダムベースin東京に行くことだったのです

 

以前いったときの写真w

 

 

 

 

 

 

 

その時も私は自分のセミナーで、

 

彼とは付き合って間もなく、

 

「お土産に写真とってくるね~」って感じでした

 

 

 

 

私はセミナーのあとにガンダム好きのとっしーに連れられw

 

写真を彼に送り、その後のデートで一緒に動画を見て

 

いつか行けるといいねと言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に一度、行きそびれたという話は

 

聞いていたけど、そこまでトラウマになってるとは全く知らず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、

 

セミナーが始まり、出席者さんのご協力で

 

一時間早くスタートできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムスケジュールは

 

私ととっしーが話す前半(12時~15時まで)

 

もう一人の講師(東京住み)が話す後半(15時~17時)

 

 

 

 

 

という形にして、

 

後半からは抜けて、彼さんとガンダムベースへ行こう!と計画してました

 

 

リアクションの薄い彼さんですがw

 

本当にガンダムベースに連れて行ったら

 

どんだけ喜ぶんだろう?( *´艸`)とワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、初セミナー。

 

出席したコンサル生さんとの、

 

これからのお話も入り。

 

悩む二人に全力で向き合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間通りにスッと終わる訳がなかったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻々と過ぎていく時間。

 

セミナールームの時間が来たので

 

早めの晩御飯を兼ねて、話の続きをすることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんたちは

 

しっかりとセミナーを聞いて、


自分たちも変わりたい、と言ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもフォローしていく事と、

 

新たな心理面のサポートも含める事

 

それも含めて継続コンサルのご契約をしました

 

 

1日のうちだけで継続コンサルまで話が進んだのは

 

元から長い信頼関係があるお二人だからですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で「では、また!」とお別れし…

 

しかし、終わった時間はすでに19時を過ぎておりますた…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、車で来ています

 

休憩含めて、行きでかかった時間は7時間半

 

 

 

翌日は二人とも仕事が休めません。

 

今からすぐに駐車場に戻っても、

 

家に着くのは深夜の3時半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえ…!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、セミナーが長引いた段階で

 

とっしーからは、「ガンダムベースはあきらめないとね」

 

と言われていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、とにかくセミナーと

 

お二人に集中しないとと思っていたので

 

途中で出ていくという選択肢は私の中にありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地理にうとく、なんとかなるやろメンタルな私は

 

「それでも一瞬ならいけるのでは?」と思ってました

(甘すぎる…(ノД`)・゜・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、18時が過ぎた段階でも

 

「彼さんに、ガンダムベースには行けないって

 

言ってくるよ?」ととっしー…

(店を探して移動中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ほんまに無理なん?

 

一瞬だけやったら何とかならん?

 

車とって、通り道にはない?」

 

 

 

 

とっしー「残念やけど、帰り道とは逆だし

 

運転の事や、明日の仕事の事を考えても

 

今の時間ですら厳しい。

 

 

気持ちは俺も一緒やねん

 

また来よう、な?」

 

と言って、彼さんに伝えにいってくれました。

 

 

 

 

 

私は運転が出来ないので、

 

運転するのは彼さんととっしーの二人。

 

 

 

 

東京出身で運転手役の人がそういうなら

 

本当にムリなんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私の中で、すごい葛藤がありました

 

彼に、合わせる顔がなかった

 

直接「ごめんね、いけなくなった」と言いに行けなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もセミナーメンバーとお別れするまで

 

彼さんに話しかけるも

 

そっけない返事か、無視。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、車を置いてる駐車場まで

 

1人で行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、いわば

職場でパートナーに無視される

というメンツ丸つぶれ状態にw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん?

 

 

こっちが話しかけても答えへんし!

 

私が初めてセミナーやり遂げたのに?

 

 

 

信頼ある仲間とはいえ

 

お客さんでもある人の前であの態度??

 

 

 

 

 

 

 

2人の生活のためにも

 

私がカウンセラーとして働くのを優先するのは当然やん!

 

 

 

前は「俺との予定より、仕事のが優先していいからな」って言ってたのになんやねん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、以前の私なら

 

自分の中の正しさを振りかざして

 

めっちゃ怒っていたでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

元々が、仕事人間なのです

 

常に”優先順位の1位が仕事”という人間でした

 

 

 

 

だから職場でプライベートを振りかざしてくる人、というのは最も許せない事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今の私が大切にしたい優先順位は

 

1.パートナーや家族

 

2.仲間やつながり

 

3.犬w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして、この優先順位…

 

 

私が生きたい人生に、

 

上の、私の意見は合っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に、

1.仕事 

2.仕事

3.メンツ

 

 

の人のいう事ですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、私が生きたい人生のために

 

考え直しました。

 

 

 

 

 

 

 

あのね、メンツ丸つぶれって書きましたけど

 

それって私の勘違いなんですよね

 

 

 

 

そんなもんで潰れるメンツなんてつぶしときゃいいんです

(それが人生を邪魔してるからw)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の素の行動が引き起こした事態なんです

 

それを見られて何で都合が悪いのか?

 

 

イイカッコしようとしてるからでしょ?

アイタタター(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ツンケンして歩きにくい人ゴミをさっさと消えてしまった彼さん

 

 

 

話しかけられたくなさそうだし

(まさか本人が放置されたと思っているなんて…(;゚Д゚))

 

話し出すのに時間がかかる人だから

 

 

 

とりあえず話してくれるまで

 

そっとしておこう、となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう?

 

私は必至で考えました

 

やってしまったことは仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

何度、今日をやり直しても

 

私は同じ選択をするでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、ベストだった。

 

でも、彼をとても傷つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの答えを、コメントやLINE@から教えてね♡

 

 

続きはこちら

↓ ↓ ↓

東京ケンカロード その②

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

【本命カウンセリング】や

【セミナー】の情報は

 

LINE@内で

お知らせいたしますので

お友達登録をお忘れなく(*´▽`*)

 

ご相談もどうぞ♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

 

♡彼氏いない歴=年齢の35歳

 

こんな私でも出来た

 

大切にされまくり、心残り0で嫁に行く!

 

本命カウンセリング♡

 

 

 

気の許せる友達がいない

 

ダイエットも失敗続き

 

特に夢中になれる趣味もなく

 

結婚したいけど、婚活パーティーに行っても選ばれない

 

 

 

愛される女性、綺麗な女性とは出来が違う

 

自分は欠陥人間なのかも・・・と

 

落ち込んでいた、大変な婚活地獄の日々

 

そんな私でも出来た方法をお伝えします♡

 

 

ただし

 

超本命な人生を

生きたい人限定です♡

 

 

 

90日で「この人しかいない!」

 

と思える本命男性から

 

「結婚前提に付き合って!」

 

と言われ、幸せな日々を送れる女性

 

なって頂く事をお約束致します

 

 

 

 

彼さんとのこぼれ話や

 

個別でのご相談や

 

本命カウンセリングが体験できる

 

セッション募集の情報などは

 

こちらのLINE@でのみ行っています(*'▽')/

 

この機会にご登録くださいね♪

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

@pnx8929f

 

 

image