今日は、2人で串カツ食べ放題にきたよー!!

 

↓↓↓

 

動画「串カツ食べ放題に来ました」by Facebook

 

串カツを頼むためには、

 

揚げたこ焼き、ポテトフライ、唐揚げ、たこわさ、枝豆

の五品を半分以上食べないとオーダーできないそうです!

 

なんだそのノルマ…!!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

無事に食べきり、

 

串カツも28本ほど食べて、

 

2人ともアイスクリームをお代わりして

 

 

 

 

 

 

 

デザート串のバームクーヘンとチョコバナナへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、それも

 

揚げてるんかーーーーーい!!!

_(:3 」∠)_💨ズコー!

 

 

かかってるのはチョコですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題なのに、

 

アルコールは三杯しか飲んでいない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒に対するコスパの悪い2人です…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから、いらん揚げ物を出されるという

 

なかなかのオクソ具合でしたが

 

 

 

 

 

その揚げ物も、割と美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで

 

 

オイーーー!!!ってツッコミながら食べ始め、

 

 

 

 

 

デザート串にもツッコミ、

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール三杯でベロベロになる2人w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には美味しいねーって笑ってますた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、しょーもないことで笑いながら

 

 

 

 

この後は、一緒の家に帰れるんだなあ

 

 

 

サヨナラしなくていいんだなあ

 

 

 

 

って思ったら

 

「幸せやなあ」って思い、伝えましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、幸せだなーと思ったら、

 

なるべく言うようにしてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

彼さんは大抵、

 

「えっ?そうなん?」て驚くのよね

 

 

 

二刀流!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も、幸せやな、って返してくれるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちってね、マジで言葉にしないと伝わらないよね

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、彼は

 

 

 

 

 

 

もっともっと豪華なお店で

 

 

ラグジュアリーで

 

ファビュラスで

 

エレガントなムードでなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が幸せだと感じない、と

 

思ってたのかもしれない

 

ファビュラスなお二人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、嬉しいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の男性もまた、

 

幸せのハードルをあげちゃう事があるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あまりにもハードルが高いと

 

 

 

あなたに何かをしてあげる事も

 

 

 

こんなんじゃダメかな?って

 

 

喜ばせるのに失敗してしまうんじゃないかって

 

 

 

 

怖くなっちゃうのよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にサプライズをして欲しいなら

 

 

プレゼントや、エスコートをしてほしいなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10円の

チロルチョコで

喜べる女になれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は気持ちに対して喜ぶけど

 

 

男性は、自分のやっていることを

 

 

金額で計測するクセがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、月に100万も家に入れてるんだから

 

 

彼女はとても満足してるはずだ、とかね

 

(喜びが金額に比例していると勘違いしちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、逆に

 

 

 

 

 

 

10円でこんなに喜んでくれる彼女は

 

 

素敵なレストランに連れて行ったら

 

 

どんなに喜んでくれるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性はそうやって妄想・・・

 

いや、想像を膨らませるのよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、下心で伝えるんじゃないよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん優しくされて

 

 

チヤホヤされてる様に見えるあのコは

 

 

実は先に、男性へ、

 

 

幸せな気分を与えているのかもよ?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方といると、幸せ

 

 

 

自然に言えちゃうと、

 

自分の幸せも感じやすくなるよ

 

 

試してみてねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

【本命カウンセリング】や

【セミナー】の情報は

 

LINE@内で

お知らせいたしますので

お友達登録をお忘れなく(*´▽`*)

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索はこちら(@マークを忘れずに~)

↓ ↓ ↓

@pnx8929f

 

 

リブログ&シェアして頂けると

 

とっても喜びます♡

 

婚活大変、婚活辛い…と

 

思ってる女性に届きますように♡

 

 

 

♡彼氏いない歴=年齢の35歳

 

こんな私でも出来た

 

大切にされまくり、心残り0で嫁に行く!

 

本命カウンセリング♡

 

 

 

気の許せる友達もおらず

 

ダイエットも失敗続き

 

特に夢中になれる趣味もなく

 

婚活パーティーに行っても選ばれない

 

 

 

愛される女性、綺麗な女性とは出来が違う

 

自分は欠陥人間なのかも・・・と

 

落ち込んでいた、大変な婚活地獄の日々

 

そんな私でも出来た

 

 

超本命な恋愛を叶えたい人限定セッション

 

 

 

90日で「この人しかいない!」

 

と思える本命男性から

 

「結婚前提に付き合って!」

 

と言われ、幸せな日々を送れる女性

 

なって頂く事をお約束致します

 

 

 

 

彼さんとのこぼれ話や

 

個別でのご相談や

 

本命カウンセリングが体験できる

 

セッション募集の情報などは

 

こちらのLINE@でのみ行っています(*'▽')/

 

この機会にご登録くださいね♪

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

ID検索はこちら↓

@pnx8929f

 

 

image