私のGWと明け | わんにゃーらんど

わんにゃーらんど

不定期投稿のため Follow & 通知ONにしてもらえると嬉しいです。/ テーマ:リブログと日記の2種類あります!

まず初めに・・・

今年のGWは最悪でした真顔


4月27日に息子、初めての保育園行事

親子遠足がありました。


その日は何と!!!

息子からもらった鼻風邪と微熱があり

でも初めてだし!!!

と熱の方の市販薬を飲み、挑みました予防


鼻風邪だしすぐ良くなるかなーニコニコと思いながら

ダラダラと日々が過ぎていき


気がつけば待ちに待ったGW。

8.5の熱ですね~

鼻水が緑色に変わりましたね~

歯が痛いですね~

目が腫れますね~


病院はお休み。さぁどうしよう・・・不安

ドラッグストアに行き薬剤師さんに相談。


チクナインとバファリンを飲む日々薬

薬が効けば症状も軽くなり平熱に戻る。


お出かけはしましたよ、覚えてないけど指差し


休み明け耳鼻科へGO病院車


人生初の蓄膿症。

こんなに辛いものか・・・


GW明けは

熱が出なかったから仕事行ける!!とワクワク看板持ち


が、頭痛が酷すぎる・・・

病院で貰った痛み止め飲んでも効かない・・・


いずれ効くかも。。。と思い出勤するも

無理!!無理です!!死にそうです!!!!!


仕方ないので主任さんに

頭痛が酷くて・・・

薬飲んでるのでいつか効くかもしれないので

もう少し様子見させてください。

とお願いと報告(?)をし仕事に戻るも

全く・・・なんなら酷くなってる気が・・・


2時間ほど仕事して早退しましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


安全運転で帰宅し、息子のお迎えまで

ご飯も食べす死んだように眠ってましたチーン


これが私のGWと明けでした・・・


早く治ってくれ。

蓄膿症・・・ちっくしょーーちゅー