息子、5ヶ月 | わんにゃーらんど

わんにゃーらんど

不定期投稿のため Follow & 通知ONにしてもらえると嬉しいです。/ テーマ:リブログと日記の2種類あります!

久しぶりに息子のことでも書いてみる赤ちゃんぴえん

こんばんは。お久しぶりです。

数日前に5ヶ月を迎えた息子看板持ち
離乳食スタートと思いきや
うちの子は4ヶ月中頃からスタートしてます笑い泣き

役所での集まりに参加した際に
3ヶ月終わる頃から食に興味があることなど
いろいろ伝えたら
この子は大きいから。という変な理由で
早めの離乳食を許可いただきました泣き笑い

食べてくれるか不安だったけど
何の心配もなく、なんでも食べる息子

今のところ
お腹を壊したりアレルギー反応など無い

なんて親孝行な息子なのかしら歩く

寝返りも4ヶ月の間に出来るようになり
寝返り返りも
コツは掴めていないけど出来るようになった

天才だと思ってる親バカっぷりゲローゲローゲロー

これから成長が楽しみすぎるママでしたニコニコ


初離乳食🥄