行方不明の充電器 | わんにゃーらんど

わんにゃーらんど

不定期投稿のため Follow & 通知ONにしてもらえると嬉しいです。/ テーマ:リブログと日記の2種類あります!

旦那のUSBタイプのスマホ充電器が壊れて

私のコンセントタイプの充電器を

旦那が使っていたちょっと不満


まぁ別にそれは良し。


ただ寝る前で

私の残量も20%を切っていた滝汗


充電器の取り合いが始まった泣き笑い

(お互い良い歳して・・・)


結局、私のスマホの残量が

ギリギリになるまで旦那のスマホを充電して

ある程度充電されてから

勝手に引っこ抜いてやったのだが・・・


何年も使っていた私の充電器が

な、な、なんと・・・

元々は旦那の充電器で

私は旦那の充電器を何年も

勝手に取り上げていたことが判明ニヤニヤ


旦那の好意で

文句も言わず貸してくれていた充電器を

私の充電器だからムキー

と文句を言っていた・・・


申し訳ないです、ほんとうに泣き笑い


旦那はau、充電器にもauの文字が・・・


じゃあ私のdocomoの充電器は

一体どこに消えたのやら・・・知らんぷり