愛犬の誕生日 | わんにゃーらんど

わんにゃーらんど

不定期投稿のため Follow & 通知ONにしてもらえると嬉しいです。/ テーマ:リブログと日記の2種類あります!

5月7日、愛犬犬りりーの10歳の誕生日でした目がハート
と言っても元野良犬。
推定年齢。5月7日という日付も来た日。
ハッキリとした事は分かりません指差し

本題に戻りますニコニコ

去年の誕生日は高速1時間半かけて車を走らせ
犬用ケーキを購入しましたバースデーケーキ



とってもかわいいでしょ目がハート


今年もケーキを買う予定だったけど
なんだかなー知らんぷりって言う気分だったので・・・真顔

今年は手作りケーキに挑戦デレデレ

それがコチラ指差し飛び出すハート



スポンジ部分は市販のものを購入ウインク

生クリームの代わりにヨーグルト。

大好きなパイナップルとキウイ。

バナナにスイカ。フルーツ沢山ケーキですショートケーキ


さすがに多かったので
2日に分けて食べました犬バースデーケーキ

気分で作ったケーキにしては
見た目もマシで、りりーも喜ぶちゅー

いい誕生日ケーキだったのではないでしょうか笑

ただ残念だったのは

警報が出るほどの大雨で
お出掛け出来なかったこと笑い泣き笑い泣き笑い泣きだけ。