こどもの日 | わんにゃーらんど

わんにゃーらんど

不定期投稿のため Follow & 通知ONにしてもらえると嬉しいです。/ テーマ:リブログと日記の2種類あります!

5月5日、こどもの日カブト

と妊娠9ヶ月よだれという事で

自宅でマタニティフォトを撮影したカメラ


本当はちゃんと写真を撮ってもらう予定で

旦那とは話を進めていた


でも年度末が近くなるにつれ

旦那の仕事が忙しくなっていき

予定が立たなくなってしまった悲しい


じゃあ自宅で緩く撮影すれば良いかも指差し

と思った私は、少しだけ材料を集め

こどもの日に撮影することに飛び出すハート


背景などは飾らず小物だけでニコニコ



素人が自宅で簡単に済ませた割には

いい感じなのではないでしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私的にはいい思い出になりました。

旦那よ。付き合わせてゴメン笑い泣き