4月26日から現在 | わんにゃーらんど

わんにゃーらんど

不定期投稿のため Follow & 通知ONにしてもらえると嬉しいです。/ テーマ:リブログと日記の2種類あります!

自分記録用です!


26日の夜中、0時過ぎ
違和感を感じ熱を測る。38.5

家の冷蔵庫には赤ちゃん用の熱さまシートしかない絶望
↑理由は以前、旦那が熱を出した時
ドラッグストアに買いに行ったら何故か大人用が全てなくて
赤ちゃん用しかなく仕方なく購入したからデレデレ

赤ちゃん用の熱さまシート貼って朝を迎える

26日、朝9時過ぎ
産婦人科へ連絡をする不安

お熱あるが産婦人科で診てもらった方がいいのか
内科で診てもらった方が確認し内科の受診を進められる

そのまま、内科へ連絡し
症状と妊娠9ヶ月であることを伝える

コロナとインフルの検査をする
どちらも大丈夫でした目がハート
ってことで風邪だと思う。と言われ、詳しく診察はしてもらえず
お薬も妊娠中だから。という理由でもらえなかったチーン

産婦人科へ報告の連絡をし、
体調がよくなったら診察に来るように。とのこと

その後、車で嘔吐ゲロー
胎動はしっかり感じられる立ち上がるとりあえず安心

帰宅後、高熱と戦う。38.8
ずっと寝れたらいいのに1時間おきくらいに目が覚める予防

耳も喉も頭も膝も痛む。汗もかく。
頭痛に耐えれそうにないから
以前、産婦人科でもらっていた頭痛薬を飲んで寝る

食欲なし。水分もほしくない。
が、無理矢理、旦那に食べて飲まされるゲッソリ

それを繰り返す

夜は案の定、熱が上がる。39.2

27日の朝
熱はあるものの少し元気な気がするニヤニヤ38.3

お昼、微熱になる。37.5
旦那が仕事の合間に届けてくれたお弁当を
2回にわけて食べ、 産婦人科でもらっていた頭痛薬を飲む

夕方、少ししんどくなる。37.7
でも77から上がることはなくなった指差し

ただ、耳の痛み、喉の痛み、咳は治らない。
咳をすると耳も喉も物凄く痛くなるから
庇うようにしか咳ができないのが、ちょっとストレス真顔

念の為、また産婦人科でもらっていた頭痛薬を飲む

28日、夜中1時
完全に平熱になるちゅー

⚠️ずっと喉が死んでて声がおかしいです。笑
私が寝込んでいる間、旦那は仕事を家でしてくれたり
家では無理なときは早めに仕事を済ませて帰宅してくれた。

ありがたい

でも犬のことはしてくれるのに
猫のことはしてくれない理由は何ですかムキー?笑